【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(45ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
441 - 450件目/全761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    家が家事になったから友達の家に住み始める。そしたら兄が海外から帰って来て同居することに??いったいどんな展開になるのか気になるので、無料分読んでみたいと思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました

    冷たいけど本当は優しいところにグッとくる。でも、がんばって素直になってほしい。かっこ良くて御曹司と同居なんて、わくわくする設定。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どうなる?

    最初はなんだか意地悪されてちょっと…。と思ったけど急に何かが変わって優しくなってホッとしてみていました。
    これからもホッとする展開なら良いのになあと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗なので無料分を読んでみました。見事にハマりました!元々御曹子物が好きなので、このストーリーを大好きになりました。その後のストーリーがあれば良いなぁ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです

    すれ違いもありましたが、ハッピーエンドで良かったです。奏さんのクールな姿と紗英に甘える姿にキュンキュンさせられました。長くもなく、短くもなく、飽きずに一気に読めてしまいました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ときめきチャージ

    まだ無料分しか読んでいませんが、頭の良い、仕事のできる人がさらっとこういうことが出来るの、好きにならないわけがない。オフィスラブ、大好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高です

    面白かったです。ドキドキしたりキュンとなるシーンが沢山出てきて素敵なラブストーリーでした。特にハイスペックで完璧なのに紗英ちゃんのことになると可愛くなってしまうお兄様のキャラが好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です

    絵が好みで読み始めました。
    同居人だった子の兄と急遽住むことになって、相手は冷たい感じだったけれども…?
    その割には急に名前で呼んできたり、親切にしてくれたりととにかくヤキモチ焼いているように見えました(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で読みやすかった!
    ストーリーもわかりやすいし、実は初めの出会いから周りの人が仕掛けた出会いだったとは。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    奏さんがイケメン過ぎて素敵

    絵が好みでした!
    他のサイトで無料で途中まで読み、飛んできました。奏さん、初めは『なんだこいつ』だったのが、段々とお互いに惹かれていって。
    途中で、さえが拒まれた時はちょっとショックだったけど事情があって。
    ハッピーエンドで終わるのが良いし、ストーリーもだらだら続かなくて良かったです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー