【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(28ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
271 - 280件目/全761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    メガネイケメンかっこよすぎる。堂々とセクハラって無しだけど、これだけかっこよくて、ツンデレだと断れない。後半の甘甘さは大好き。課金必須。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ギャップ萌え

    仕事できる人が、二人きりのときはギャップで優しかったり、自分のこと好きなのかなって思うと、どんどん心持ってかれちゃいますよね。
    早くヒロインに素直になってほしいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    奏さんのツンデレなとこが好みです。
    紗英の素直で可愛い感じも良いのでこのままハッピーエンドに向かうことを祈りながら読み進んでいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    職場で出会った親友に騙された感じの2人だったけど。
    一緒に過ごすうちに惹かれあって、ハッピーエンドになれてよかったね!
    仕事のこととかもあるから、続きが気になるところで終わってしまったのが、残念でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料の所まで、読みました。不意なことから始まる同居から恋に発展していく展開にワクワク読み進めて行きました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    んー…

    アパートが火事になり、火災保険に入っておらず、ブランドバッグを買ったので貯金も無く、友人の家に居座るという主人公に、魅力が感じられないです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんな出会いでも

    二人の性格が正反対なスタートだったけど
    生きるため!にヒロインがあの手この手で
    問題をクリアしていくのが痛快、
    干物女は見事に仕事デキ女に成長し
    ツンデレ上司は、どう気持ちを伝えて
    いくのかなー

    by 夜梅
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    メガネのイケメン好きです。
    火事で家を失ったヒロインが親友の家にお世話になる。
    親友の兄が帰って来るというありがちなお話しですが面白かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    作者さんの作品をよく読んでます。この作品は、そこまでのめり込むことが出来ずにいて。時折みせる、仕草や表情にキュンとくることが少なかったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    次々続く災難に!

    次々と続く災難の中で、親友に支えられ、その兄との共同生活の中で時々繰り出される言葉にドキッとさせられ本質を極める兄に好感!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー