みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,391 - 1,400件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    火事で友人宅に住むことになった主人公紗英ですが、いい年して引っ越し資金もないとか、先を全く考えてない。そんな所に友人兄が帰国して同居することに。しかしこの兄のツンデレ感がよくわからないけど…普段早く家から出て行けとか言っているのに、急に優しくなって名前を呼んだり。これからどんな展開になるかと楽しみ。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    2人はこの先どうなるの?
    付き合うの?
    接近しちゃうの?
    この先が全く読めないし
    とても気になる
    早く続きが読みたい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    突然親友のお兄さんと同居することになったさえちゃん。
    ドキドキハラハラの生活が始まったけど、暮らしていくうちに奏を意識するように…
    最初はツンデレないじわるな感じだったけど、でも本当は優しいところもある奏。
    惹かれるのもわかるな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いろいろな登場人物の思いが入り乱れて話が始まります。なぜか??読んでて疲れを感じる内容です。
    展開は、予想出来そうです。。。

    by 猫①
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お兄さんは元々主人公のことを知っていて、前から好きだったのかな?と予想しながら、とりあえず無料分だけ読みました。
    続きが気になりますが、課金するか迷い中です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ピンチ

    ネタバレ レビューを表示する

    火事になり、すべて無くなりました。同期の友達が居候させてくれ、寛いでいると、同期の兄が帰国、出ていけ、と、いわれて

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵もキレイだしとても読みやすかったです。早くくっついていまえば良いのにと、ちょっとモヤモヤしました。。でもおもしろかったです。

    by K.Mina
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イジワルな御曹司が...

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女に墜ちていくのが、面白いです。ラブモードのふたりに....妹の策略だと知らず同居するふたり。色々なハプニングがあって面白かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドS的な匂いが

    ネタバレ レビューを表示する

    シュッとした目、メガネ、話し方、ドSな匂いしかしない。鬼畜にも思える。28歳にして貯金無しは厳し過ぎるな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんか楽しみで、色んなサイトを駆使して課金しないで読めるように頑張ります笑
    とても、2人がお似合いに思えるので幸せになって欲しいなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー