みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄ちゃん!実はそうなんじゃないかと思ってます!!途中まで読んだ人には分かるはず!
    ツンデレな感じはツボでした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    主人公は火事で家を失います。婚約を機に家を出る友達の家に住まわせてもらうことになりますが友達の兄に家賃が払えないなら身体で払えと…続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    友達の兄と同居することになって、初めは嫌な奴だったのに、今は優しさ満載。どんどん彼に惹かれていく。笑顔も素敵。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルが気になりなんとなく読み始めました。
    最初はあまり絵が好みではなかったので読み続けるか迷っていたのですが、ストーリーがおもしろく読み続けられました。

    by kanoco7
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    なんだろ

    評価点高いけど、自分的にはちっとも面白くないなあ。
    絵は上手いんだけど、話になんか入っていけないってゆーか。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    いやー!冒頭から楽しい漫画ですね〜
    でもいきなり羽鳥兄が帰ってくるなんてビックリしました!けどこの先、紗英とどーなるか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    友達の兄でイケメンで仕事できるなんて恋するに決まってるではないですか。そして同居まで。さすがマンガ夢がありますね。

    by ahj**-%
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    火事って辛いですね。突然住むところなくなっちゃうもんね。親友の兄さんと暮らすのドキドキ💓するねそれも上司奏さんクールでかっこいい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラブコメ、おっちょこちょい、同居、秘密の関係。
    設定盛りだくさん!
    火事で家を亡くしたさえ。友達の歩が結婚するからと格安で歩の家に住むことに。そこへ歩の兄、奏がアメリカから帰ってきて!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何でそんなにイジワルするのか知りたい😆かわいそう‼️言い方酷すぎて😆好きなんだろうけど😅もう少し優しく出来ませんか⁉️😅

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー