みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,371 - 1,380件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    先が気になる展開です!少し恥ずかしい絵のタッチもドキドキです。男性目線からのストーリーにも、キュンキュンなります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    秘密

    なんの秘密がわかんないけど、、。知りたいですね。人は人恋しいくて仕方ない。そばにいるって大切ですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても素敵ですね。
    奏さんも好みで、どんどん読んでしまいました。
    今後の二人がどんな関係になるのか楽しみです。

    by 🦈お
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハイスペック

    友達の兄とか、非現実だけど、憧れるよね。それがハイスペック男たなんて、DOKIDOKIが止まらない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    火事でアパートがなくなってしまった主人公が、友達と一緒に住みはじめる。
    しかしその友達は、結婚してしまう為一人ですることになるが、友達の兄でイケメンも一緒に住む事になる。
    この2人、今後どうなるかとても楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず、32話まで読みました。
    事情があるのは分かるけど、気持ちに応えられないと言いつつ、思わせ振りな言動するところがもやっとしましたが、絵も好みだし、凄く好きな作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    青池さんが好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。本当に、元カノ以外は、みんないい人でしたね。登場人物一人ひとりの描き分けもうまいです。中でも、同僚の青池さん、サバサバしてるのに、気が利いてて、主人公の恋も、名アシスト!イイ女ですね。青池さん編も、面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よいね

    ネタバレ レビューを表示する

    もう一気に読んでしまった。奏がカッコ良すぎだし妹の思惑どうりになってしまったけど。良かった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    11話まで。
    オフの奏さんが、かっこよすぎます。髪下ろしてるの最高。もう完全にさえちゃんのこと好きですよね?どのタイミングで好きになったのが知りたい。課金を決意しました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    奏さん!!

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう作品待ってました!ドンピシャ!クールな奏さんが主人公に気持ちを寄せていく様とか、やきもちとか…いいなぁ。こういう恋してみたい!

    by reto
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー