みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,351 - 1,360件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもキレイ!

    さえちゃんかわいすぎる!歩ちゃんのお兄さんの奏さんもかっこいい!なかなか冷たいお兄さんの変わりようが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    久々の

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の中の久々のヒット作です。かなり面白い。自然と感情移入して、涙が止まりませんでした。兄の誠実さと、恋に対する臆病さ、がまたかわいい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ギャップ萌え

    ネタバレ レビューを表示する

    奏さんのツンデレは天然なの?いや、何かカラクリがある気がしてならないが、それにしても、切れ長の目にメガネのフッと笑うときの表情がヤバい、、虜になりそう…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    けっこう好き

    絵もさらっとしてて好みだしストーリーも好きです。ヒロインに好感がもてます。なんだかんだで3ヶ月でお互いがお互いを完全に好きになる...もう、運命的だったという事ですね!主人公だけでなくまわりも程よくいい感じで。。忘れた頃にまた読みたくなり、何度も読み返している作品です!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いいですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    火事で住む場所を失った(ありがち設定)主人公の紗英と友人の兄であるイケメンエリートの奏との同居ラブストーリー。絵はとても綺麗なんだけど何故かストーリーに入りこめませんでした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    素敵な二人

    ネタバレ レビューを表示する

    友達のお兄さんという設定はよくあるかと思いますが、素敵な二人で読んでいてほのぼのして癒やされました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家が火事になって友達の家に転がり込んだらその兄と同居することになる、なんてなかなか現実にはありえないだろうけど、すっかりハマって読んでしまった
    冷徹な兄が変わっていくのが楽しみ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    近くなってる

    ふたりの距離が縮まってきて、ドキドキ
    急に名前で呼ぶようになって、上手く気持ちを、伝えれない不器用なところが、好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    (*´-`)!!!

    初めは、インスタのストーリーでオススメで出てきたので、期待せずに見始めましたが、キュンとする場面があったり。。好きです

    by 塩麹
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よーし!

    あっという間に、完話してしまいました!ギャツプ萌,はんぱなかったよ❗でも、もうひとひねり有りでも、良ったかしらネ~!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー