みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,341 - 1,350件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリー展開が面白くて

    主人公たちが可愛く描かれていると思います。ストーリー展開がとても楽しみです。絵が綺麗に描かれていると思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分まで見て面白かったので続き読みました。まだ途中までしか読んでませんが、面白いです。ポイント追加して読んでしまいそう笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵

    妹さん、さすがですねー。
    よくわかってる!!

    思惑通りに幸せになってよかったね。
    2人とも可愛すぎますわ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりの感じがバタバタしてる印象だったので、どうかなと思ったけど、面白くてハマってしまいました。奏さんのSな感じがいいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仕方なく同居が始まった2人。でも、それは友達の計画から始まってた、出会いだったんだね。
    友達と兄を会わせるために計画してたんだね。

    by yuumisu
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はじめは怖い友達の兄だった奏さんをどんどん好きになってしまう紗英、気持ちを受け入れてもらえず家を出る紗英だけど、二人はこれからどうなってしまうの?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    男子の心情、謎。

    状況的にいきなり出てけはヒドイと思わせておいての条件付き延長は彼の交渉術なのだとしたら割かし鬼畜。かと思えば固い印象なのに急に名前呼びしたり優しかったり焼きもちっぽい態度したりとヒロインだけじゃなく読者も彼の言動全く理解出来ないんですけど⁉️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    期待してなかったんですが、良かったです。面白いです!絵もキレイだし、ストーリーもしっかりしててすんなり入り込めました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    王道の物語

    無料分から 読みました。ポイントが復活したので ラストまで 購入(一部除く)これこそ 王道の恋愛物語♪って感じで 最後まで 楽しめました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初はどんな関係か?
    見ていて冷たい御曹司に‥
    自分としては嫌な感じ好きになれんと思った。
    読んでいくうちにひかれて完結まで読んじゃいました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー