みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よかったです!
シンデレラストーリーですが、ヒロインがヒーローに触発されて成長していく姿も描かれていて、ヒーローもそれを応援していて…。同期の男性も成長していくヒロインに引かれていってとヒロインの魅力の描き方がよかったです!ヒーローもとっても素敵!
脇役達も魅力的でした。by はぴあんず-
0
-
-
4.0
几帳面で一見冷たそうだけど、本当はいい人なんだなぁ〜って思ってます。
こんな恋愛してみたいです!
人って関わってみないとわからない事ってたくさんありますね!by ミチコちゃん-
0
-
-
3.0
こんな同棲相手見つけられて、この展開になるのがまさに漫画ならではのストーリーだったけど、絵は丁寧だったので好きでした。なんやかんやで最後まで読んでしまった笑
by じゃがもちもち-
0
-
-
5.0
奏さんがかっこいい(*´>ω<`*)
大人の男感が半端ない。
いつの間にか惹かれていたみたいだけど、続編で奏さん目線を描いて欲しい。
ゆいぽんのその後も気になる。
切に続編希望します。by ピカりん-
0
-
-
4.0
読んでると引き込まれる
親友の助けをかりて、住んだ場所にはその兄がいて。最初は最悪な出会いから始まるけど、仕事でも関わるうちに、惹かれていく自分がいて。さまざまな困難があり、すれ違うこともあるけど、気持ちがブレなくて。
でも信じきれず、期限を守って家を出てしまい、仕事で顔合わせることなく、そのままかーって思ったら、偶然再会して。また物語が動きだす。読んでいてハラハラドキドキしっぱなしです。by たかまき-
0
-
-
5.0
優しい
はじめはどうなるかと思っていたのに、きちんと性格や人格を見てくれるところがカッコいいー。
いつの間にか2人ともお互いを大事に思えるところにキュンキュンします。
続きが楽しみです。by ヒカちゃん-
0
-
-
4.0
同居って
実際こんなことにはならないだろうから
漫画で楽しめる
しかもイケメンで仕事もできてお金持ち
こんなひとがいたらぜひ会いたいby 絵夢実-
0
-
-
3.0
奏さんすごくいいですけどぉ
桜井くんも可愛くていいけど、兄さんのほうがタイプ。キツいけど、ニコッと笑ったところがたまらない。by ニコベル-
0
-
-
5.0
まるで天敵のような印象最悪の出会いだった2人。諸事情から一つ屋根の下で暮らし始めると…。認めたくない自分の気持ちにと対照に膨れ上がって行く思い。続きが楽しみになります。
by オコオコオコ-
0
-
-
3.0
帰ってきたお兄さんはどうするのかしら
突然火事で自宅を無くしてしまった友達を自宅に住んでいいって言われたけど、この先どうなるのかしら〜〜
by けんきみ-
0
-
