みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いまどきお見合い
お見合い結婚て今は婚活サイトとかに登録して条件をマッチングしてする感じですよね。
お見合いで一目惚れして結婚できたらそれもラッキーだと思います。by ちょっちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
無料分までしか読んでないけど、ピュアな二人はお似合いのカップルで面白いです。でも、なんだか焦れったくて、このままジリジリ話が続くなら購入して読もうか迷ってます。
by ちょこまkris-
0
-
-
2.0
必要です
お見合い結婚は、わかりますが、オタクな趣味も言えないのではなかなかふたりの距離は縮まらないんでしょうね。絵柄もちょっとで無料分のみでリタイアしました。
by 未未未-
0
-
-
2.0
お見合い
今どき、お見合い当日に、結婚の約束って、ありなのか?!そんなところから始める人間関係。次の話が気になります
by 山梨-
0
-
-
5.0
進展が楽しみです
交際0日婚ですが、まさかの旦那様の気持ちにキュンとなりました。これからどんな展開になるか楽しみです。
by えれんさん-
0
-
-
5.0
お見合い結婚だけど、お互いにとても好きで、お互い恋愛に不慣れだからなかなか先に進めず、モヤモヤしてしまいますが、早くラブラブな夫婦生活を迎えて欲しいです。
by メチャらぶ-
0
-
-
3.0
じれったくてなかなか面白いです☆途中まで読んだのですが先に進まなさ過ぎて逆に気になりますʕ·ᴥ·ʔ幸せになってほしいです!
by ♡たま♡-
0
-
-
5.0
こんな超が付く程の優良物件が、お見合いで見つかるなんてめっちゃうらやましい展開^^
続きが気になります‼︎by 花ナ*-
0
-
-
5.0
おもしろーい
おもしろーい。お互い思い合っているのになかなかお互いが歩みよれないのは見ていてイライラしましたが、めでたく仲良くなれてよかったです。
by カズ5617-
0
-
-
2.0
果たして彼女はおっとに妻だと
認めてもらえる日が来るのか
お互い遠慮していて側から見ると
もどかしい、そんな2人は
幸せに.!.by テディガール-
0
-
