みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
既に結婚式を挙げてるところから始まる話ですが、恋はこれからなんて続きが気になってしまって仕方がないです。
by リコ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
穏やかにゆっくりと話が進んでいくので、てんぽよく話を読みたい人には向いてないのかな~と思いました。私は丁寧に二人の距離が縮んでいくのが分かり、良いと思いますが…
by お豆ちゃん-
0
-
-
3.0
かわいい二人
お見合いのイメージが上がりました。
親同士の知り合いだからか、昔遊んだことのあるお兄さん、高晴。
雫ちゃんも可愛いし、新婚の二人がこの先どうやってラブラブになっていくのか、楽しみです。by 匿名希望者。-
0
-
-
3.0
イジイジ
はじめ、2人の気持ちがはっきりしないので、あまり面白いストーリーではないかな、と思っていました。
でも、だんだん高晴さんの気持ちが、表れてきて、この先が、気になってしかたありません。by 陽日♪-
0
-
-
4.0
初々しい新婚カップル。見ていて焦ったいけど、温かく見守っていきたい気持ちも。奥手の高晴を応援したくなる。
by バンブーガーデン-
0
-
-
5.0
ありえないけど好き
お見合いですぐ結婚。でも2人とも特に欠点もなくいい人。こんな人が彼氏、彼女いないとか普通はないだろうなーと思いながら読んでます。
でも実はめっちゃ愛されてる奥さん。羨ましい✨by raspberryラブ-
0
-
-
4.0
早く続きが、、
早く続きが見たいデス。絵も見やすくて可愛い。今、毎日無料のを読んでますが、無料のが終わってしまったら絶対課金で読むと思います。
by shioco-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
絵も可愛いし、主人公の2人がお似合い過ぎてキュンキュンします。女の子はオタクを健気に隠してる感じも可愛い。ただ、オタクの話題になった瞬間にスイッチが入るところもいい。
早く先が読みたいですby よしこん329-
0
-
-
4.0
お見合いでのプレゼンに嫁入りオタクグッズ、おもしろいおふたりですね(笑)そんなにガツガツ進まずにマイペースなのがいいと思います。
by 秋庭紫苑-
0
-
-
4.0
じれったい❣️
結婚したのに2人の関係は清いまま。お互い優しい性格なのが災いしていまひとつ進展しないんですね。先が気になる作品です💕
by ことり★-
0
-
