みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(256ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,551 - 2,560件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    既に結婚式を挙げてるところから始まる話ですが、恋はこれからなんて続きが気になってしまって仕方がないです。

    by リコ
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    穏やかにゆっくりと話が進んでいくので、てんぽよく話を読みたい人には向いてないのかな~と思いました。私は丁寧に二人の距離が縮んでいくのが分かり、良いと思いますが…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいい二人

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いのイメージが上がりました。
    親同士の知り合いだからか、昔遊んだことのあるお兄さん、高晴。
    雫ちゃんも可愛いし、新婚の二人がこの先どうやってラブラブになっていくのか、楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イジイジ

    はじめ、2人の気持ちがはっきりしないので、あまり面白いストーリーではないかな、と思っていました。
    でも、だんだん高晴さんの気持ちが、表れてきて、この先が、気になってしかたありません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    初々しい新婚カップル。見ていて焦ったいけど、温かく見守っていきたい気持ちも。奥手の高晴を応援したくなる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ありえないけど好き

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いですぐ結婚。でも2人とも特に欠点もなくいい人。こんな人が彼氏、彼女いないとか普通はないだろうなーと思いながら読んでます。
    でも実はめっちゃ愛されてる奥さん。羨ましい✨

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    早く続きが、、

    早く続きが見たいデス。絵も見やすくて可愛い。今、毎日無料のを読んでますが、無料のが終わってしまったら絶対課金で読むと思います。

    by shioco
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いし、主人公の2人がお似合い過ぎてキュンキュンします。女の子はオタクを健気に隠してる感じも可愛い。ただ、オタクの話題になった瞬間にスイッチが入るところもいい。
    早く先が読みたいです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お見合いでのプレゼンに嫁入りオタクグッズ、おもしろいおふたりですね(笑)そんなにガツガツ進まずにマイペースなのがいいと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    じれったい❣️

    結婚したのに2人の関係は清いまま。お互い優しい性格なのが災いしていまひとつ進展しないんですね。先が気になる作品です💕

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー