みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すぐに結婚を決めて後悔なのかと思ったけどレビューをみると逆っぽい!
お互いぎどうやって近寄っていくのか楽しみby (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
4.0
お見合い婚
お見合いからはじまる出会い、
今の時代、すごく良いと思います。
けど、本当にわかるかな?相手のこと。
これからの展開が楽しみです!by かな5963-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
まだ途中までしか読んでないけどいきなりな結婚すごい展開!読んでて先が気になるからとりあえず無料の期間だけ読んでみようかなぁと思う
by あ………………や-
0
-
-
4.0
題名通りもどかしい2人やっと温泉旅行でキスまで言ってそのままなだれ込むかと思いきやスロースタートこれからの2人が気に成ります。
by ユツコ-
0
-
-
3.0
楽しい
ハマり中!
正直こんな薄い結婚でいいのか?
心配なところ
それと弟カッコイイししっかりしてる
この夫婦気になるなby げんきになろう-
0
-
-
5.0
無料試し読みで読ませていただきました
お見合い結婚でこんな恋愛を出来るなんて
憧れるなぁー(*´ω`*)by 匿名さなに-
0
-
-
5.0
初対面で結婚!?
まさか初対面?じゃなくて記憶にないくらいのお知り合い通しでのお見合い結婚てあり!?て思いながら読み始めましたが、ちゃんとお互いの事を大切に思っているようで一安心。この先を読み進めたいです。
by カズ☆彡-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
高晴さんのお見合いに至る所から今の気持ちがわかり始めてこの先も読んでいきたいなーと思っています。
続きに期待です!by 87たま-
0
-
-
4.0
おもしろい
これ、おもしろいです!続き読みたくなる内容!
普通ではあり得ない結婚だけど、ここからきっと恋が始まるんだろうなー!by 宇宙風呂-
0
-
-
4.0
勢いで結婚した
のかな、と思いきや、高晴さんは、結構雫のこと気にいってる様子。早くほんとの夫婦にちかづけるといいね。で、初夜もむかえてほしい。
by いみの-
0
-
