みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,351 - 2,360件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これからどうやって夫婦関係を深めていくのか楽しみです。早く2人がラブラブな新婚生活送るところを見たいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初はすれ違いの2人にハラハライライラしたけど、かわいい2人につい読み進めてしまってます。波乱を巻き起こす男とうじょう?でちょっとイヤだなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ふたりの気持ちの行き違いが胸に刺さり涙ポロリしてしまいました( T_T)\(^-^ )
    気持ち分かる〜〜〜ってとこ結構ありとても面白かったです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    似た者同士

    高晴さんと雫さん似た者同士なんじゅん
    二人とも恋愛に興味なく過ごしてきて
    良い感じな夫婦になりそうでこれから読むのが楽しみ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。なかなか素直になれなくてうまく行かない感じが切ない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うまくいきそう

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いでも、好きな人になればいい!素敵ですね。政略結婚じゃなければありかもなあ。昔のものではないかもね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いですぐ結婚しちゃうと、なかなか打ち解けられないものなのかなあと思いました。この2人がピュアなのもあるのかなぁ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。二人の今後の関係が気になります。続きが気になります。課金するか迷い中です。オススメです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    無料で読んでみたら、絵がかわいくてかっこよかったです。ストーリーも続きが気になったのでついつい読んでしまいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ

    無料分のみの感想です。続き気になるけど、ポイント余ってたら読むかな。わざわざ課金してまでは読まないですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー