みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。
まだ途中までしか読んでないのですがおもしろかったです。
突然結婚する話すきです。
なんだかんだあって丸く収まるのが目に見えてるけど
読んでしまいます。by チョコうさ-
0
-
-
4.0
無料分よみすすめています
チャージしながら無料分を読んでいます
ぎこちないけどお互いを意識しあっていく二人のふうふせいがつがたのしみですby るぱにゃん-
0
-
-
4.0
これはキュンだわ。
理系男子が一目ぼれした女の子と結婚したいがためにもっともらしい理由を予行練習までするって。
これはキュンだわ。キュンしかない。by ※※もも※※-
0
-
-
4.0
かわいい
お見合いで初恋なんてあり得ないと思う!
でも、本当はあるのかな?と思って見てしまった。思いがうまく伝わってほしい。by ななるん7-
0
-
-
4.0
おもしろそー!まだ2つしか読んでないですけどきっと面白いはず!普通に新婚生活が待っているわけ無いですよね!楽しみ➰
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
早く続きが見たい。
恋愛初心者の2人、早く色々進めちゃえーとウズウズするけどそれがまた本当可愛いです。
お互い好きあっているのだから早く本当のハッピーエンドが見たいです。by くのー-
0
-
-
4.0
カワイーですね
暇な時間に検索して見つけました❗️なんとなく試しに読んでみてはまってしまいました❗️たまにはこういうカワイー系モ癒されますね🎵続きが楽しみな作品です😆🎵🎵
by W.mellon-
0
-
-
4.0
面白そう
自身の経験から、お見合いで即断するのは滅多にないと思いますが(笑)、好条件ながらも無口で面白味が薄いお相手と前向きなヒロインに好感が持てます。タイトル画の様な甘い結婚になるのかこれからが楽しみです。
by ミラージュ28-
0
-
-
3.0
まだ途中までの無料お試し分だけしか読んでいないので、今のところ、お互い条件だけで選んだ結婚がどう展開していくのか、まだ想像つきません。
by めちゃとん-
0
-
-
4.0
主人公がかわいいです
主人公がかわいらしくて絵が見やすいです。相手の男の子も、こじらせてそうで、でも純粋さがあって、なかなか関係は進まないけれど楽しく読めるかんじです。
by あんあんちゃ-
0
-
