みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(234ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,331 - 2,340件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公の男性がタイプです。メガネ男子に弱いので、表紙にメガネ男子がいたらとりあえず読みます。こちらはお話しの内容もさっぱりしていて読みやすいし、ドロドロしていないのが何よりいいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公たち両方からの視点から描かれていてとても面白いです。
    恋愛初心者同士ゆえのすれ違いはあるあるですよね。
    でもお似合いの2人だと思います、ほっこりします💕

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンとする

    お見合いと言っても、彼は雫さんに一目惚れで、とても可愛いらしい2人の感じがいい雰囲気で素敵。少しずつ恋愛を楽しみながら良い夫婦になっていってほしいな〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い気にいって結婚したのだけれど、想い過ぎて空回ってしまう…少しもどかしくなります。
    でも、そこから徐々にお互いを分かり合え、通じ合えたこれからに期待。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いした相手はちょっとお堅い雰囲気の人で、まさか結婚するとは思わなかった。実際、結婚後も優しいが夜の方は全く進展ない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さっぱり、ふんわかな印象。お互いが恋愛慣れしてない設定の為か、ベタベタしたところがなく、ほっこりする恋愛ストーリーな感じで高好感てす。今のところ。

    by 猫①
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    二人とも真面目で不器用でほっこりします。二人がキスするとき、おでこをぶつけちゃって、それをカッコ悪と恥ずかしがる高晴さんにキュンキュンしました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    微笑ましくて可愛らしい話です。お見合いでこんなふうになるなんてうらやましい。アツアツでいいなあと思ってしまいます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    堅物の旦那さんが、本当は純粋で不器用で、奥さんへの想いが強いなんて、本当に理想の夫婦像。どんな感じでこれからお互いの気持ちを伝えあっていくか、楽しみ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。雫さんと高晴さんの真面目で純粋な二人のやりとりが可愛らしくてほっこりします。お見合いならではの初々しさも良くて、素敵な二人だからお互いのこと段々知っていくうちにラブラブになるんだろうなぁと続きが楽しみです。高晴さんは最初から好きだったようですがいつ言うのかなとそれも楽しみです。

    by tokuken
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー