みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(233ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,321 - 2,330件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんだか

    奥ゆかしい二人
    なかなか進展しない関係にこんなことあるか❓と突っ込みたい気持ちになりながら読んでます笑笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なく読み始めたけど、気になるからどんどん読んでしまう!ライトオタクな主人公って所に共感を持ててしまった(笑)弟がイケメンです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんか意外に面白い。かわいいふたりに期待してしまう。これからどうなっていくのかすごく先がたのしみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    漫画、アニメしか興味のない主人公と、研究しか興味のないイケメンエリートが、それぞれ母親から勧められて、お見合い結婚をすることに。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みで、とてもきれいです。2人が少しずつ気持ちが通い合う様子がドキドキ日します。早く幸せに結ばれてほしい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    にえきれない態度が

    にえきれない態度が変わっていくのが少しずつなので、漫画読みながらもすこしがんばれーとおもってしまいます。はやいところじぶんの気持ちをつたえられるといいのにな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    これからが気になります❗

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛経験も願望も無い主人公を心配した主人公のお母さんに勧められお見合いをする事に。
    イケメンで真面目そうな相手とあれよあれよと結婚へ。
    でも相手もまた奥手で夫婦になっても
    スキンシップも何も無い日々に不安になり…。
    主人公を大切に思うがゆえの慎重な行動だけど
    なかなかお互い伝わらず。

    これからどうなって行くのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    けいやく

    けっこんだとおもったら、おくられたしゃめでひとめぼれなんてなかなかないストーリー
    いちどもおみあいをしたことがなかったけど、いちどぐらいしてみたかった

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました!
    内容もすごく面白くて
    絵もとても好きなので
    続き読みたいなと思いました(﹡´◡`﹡ )

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いやされます

    主人公と旦那様が可愛く、かっこよく、本当に続きが気になりつい課金しました。早く幸せに結ばれてほしいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー