みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さっちゃんーー
お試し読んでもハマりし、結局配信全話購入。
初々しい夫婦で、ほのぼのします。
お互い相手の事を考えて行動するもうまくいかず、なかなか発展もしないので、もどかしいけど続きがきになります。早く配信しないかなぁ〜by さっちゃんーー-
0
-
-
3.0
純粋なのはいいけれど、結婚したのだから、お互いの気持ちは確かめるべきかな。
まぁ、秘密(趣味)はバレたって大したことないのに、わざわざ隠す必要あったかなぁ、とも思う。
でも、ドロドロはしてない分、読む側のストレスがないかな、と思います。by とくめいきぼう0521-
0
-
-
4.0
もっと
2人がこれから先どんな夫婦になっていくのか、もっと先が読みたいなと思えるマンガでした!可愛かったです!
by ばーたんやっほー-
0
-
-
3.0
gお見合いひたことあるよわたしもでも何となく愉しくないし、いまいち乗り気に慣れなかったやっぱりエッチがしたくて
by どげだ-
0
-
-
5.0
これからが楽しみ
今時ではない落ち着いた雰囲気の彼に好感が持てます!子猫のような彼女とあまり話をしないタイプの彼がどんな結婚生活を送るのか楽しみです。、
by takaf-
0
-
-
5.0
無料版を読んで
男性目線で主人公に対する気持ちが描かれていて、好きな気持ちを素直に伝えられないところが歯がゆくてかわいかったです。
by みむのむ-
0
-
-
3.0
絵が子供っぽいな、と思いました。
無料分だけだけど、Hシーン見応えあるのか分からないまま、無料分が終わってしまって、買う気になれなかったです。by aslan-
0
-
-
5.0
かわいい二人です
主人公の弟君がいいキャラしてて好き(笑)
それにしても口下手すぎて、
お見合いの席で用意した台本通りに
プレゼンするとは、ならなかの不器用男子。
それがかわいいのですが。
二人が結ばれるシーンはキュンとなります。by sacchy_s-
0
-
-
3.0
オタク女子は自分を見ているようで、共感しまくり。
でも、ちょっとずつ、変わってもいいよって感じと
お互い意識してる感じが、好きなところです。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
4.0
言葉にしないと伝わらない事ってたくさんあります。特に男の人の気持ちはまったく分からない。お見合い結婚ならなおさらだ。
by ななし〜-
0
-
