みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(231ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,301 - 2,310件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お似合いのカップル

    雫も高晴も、お互いのことを思い合っていて素敵な夫婦。幼なじみと言えなくもない関係だし、ライバルなど現れずに、ずーっと幸せでいてほしいな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに高スペックな人と結婚できるなら私もお見合いしたかったー!笑!一人暮らししてたのに分譲マンション住んでるし、レベルやばい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お見合いも悪くない

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなお見合いなら悪くないのかなって思える。でももう少し彼は気持ちを出してもらわないと分かりにくいよぬ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    たかはるさんの、胸の内が面白くて、くすくす笑っちゃいます(笑)
    心の中では、奥さんを呼びなのも可愛い(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高スペックだけど寡黙すぎるイケメンとの結婚生活(>_<)緊張感だらけの毎日になりそうで大丈夫なのだろうか…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こういう

    こういうパターン。順序だと。そうか。
    最初の乗り越え方ー分かりにくいよねー
    って面白いです。絵も可愛いし。未熟感はあるものの。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    お見合い

    でこんなによい人と巡り合えるのだろうか?こんな有料物件、普通は残ってないよね??って思う登場人物。しかし、、いくら幼い頃にあったことがある。というだけで、結婚して体を交わる行為ってすんなり出来るのか?ちょっと現実離れしすぎてて感情移入できない。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルにまずツッコミたくなる。仮の契約結婚なら兎も角、お見合い結婚ならシてもおかしくないでしょうと。少しだけ見ただけですが面白そう。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きれい

    ネタバレ レビューを表示する

    きれいで可愛い、
    読みやすいし。いい感じ
    絵も可愛いから見やすい!丁寧だな。
    ストーリーも面白い!
    どんどん好きになっていくのが、わかる

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    配信分一気に読みました。二人の想いに、ドキドキ、モヤモヤ、ハラハラ、キュンキュンしながら楽しんでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー