みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(210ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,091 - 2,100件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おすすめで出てきたのでなんとなく気になり無料分読んでみました。
    けっこう面白くて良かったです。
    先が気になり読みたくなりました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お見合いじゃ

    おいおい、
    見合いじゃなくても、お見合いでも
    初夜は、いりますとも
    つーか、はよ、なんとかせー!
    課金狙いかーい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    なんとなく目が止まり読んでみました。普段この手の作品はあまり読みませんが、面白くて一気読みしてしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼いころに あったことがあるが お互い記憶にない
    母同士親友で なぜか見合いすることに 大切に思い大好きなのに結婚しても初夜が迎えられずもどかしい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ

    無料分しか読んでないけど
    この先がとても気になる。
    二人がどんな困難を乗り越えて夫婦になっていくのか今からとても楽しみ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親同士が友達で、勝手に決められたお見合い話。でも、写真と実物にお互いに惹かれ合ってるのに、素直に好きと言えず、処女でオタクの主人公とムッツリスケベなイケメン旦那様のラブストーリー。お互い可愛過ぎて読み勧めてます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    無料分を読んでる途中です。それまで結婚に興味がなかった2人がお見合いで結婚。意外と気が合ってお互い好きになってるのに…ってやつですね。もどかしいけど可愛いのでこのままゆっくり仲良くなってほしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    2人の雰囲気がいいなぁ

    仲のいい母親同士でまとめられたお見合いをキッカケに結婚した2人。お互い恋愛経験少な過ぎて、日々の生活から2人が好き合ってるのがわかるんだけど、なかなか伝わらない焦ったさとか、2人を取り巻く優しい雰囲気とか好きです。まずは無料分読んでから

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が素直で可愛いと思います。旦那様も大事にしてるのが伝わってきて良いです。不満を言うなら、エッチするまで長いと思いました。無料分途中ですが、まだしてないし。そこだけちょっとモヤモヤしました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お見合い結婚なので、あんまりドキドキする事は無いけど…お互い本当は、物凄く好きなのかな?!恋愛経験無いもの同士なので進みが遅いなぁ~って感じますがお互いが大事だからかな。スローな感じでの恋愛が好きな方にはいいのかもしれません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー