みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい!
気になったのでとりあえず無料分まで読み進めましたドロドロ系なんですかね?続きが気になります!また読みます
by ミリミリン-
0
-
-
2.0
とてもお堅いストーリーとイラストでなかなかヤキモキしますが、主人公がわいいのでまあ、よしとします。どうなふのかな
by 虫にんにん-
0
-
-
5.0
キュンキュンしてきました!
お見合い結婚!これからどうなるのかな~!彼はきっと一目惚れだったんでしょうね(^^)キュンキュンします!
by こはるちゃんvv-
0
-
-
5.0
雫ちゃんと高春さんのやりとりステキです。
お互いを大切に思いすぎて、なかなか本当の気持ちが言えずにいますが、これから少しずつ2人の距離が縮まっていったらいいなと応援したくなります。by yhねこぱんち-
0
-
-
5.0
楽しい!
お見合い結婚ということで最初は距離があった2人が徐々に距離が縮まってラブラブになるのがキュンキュンして気づいたら課金してました!
by みきてぃ0716-
1
-
-
4.0
実は好きなんでしょ?
初めはお見合い婚だったとしても、お互いのいいところに惹かれていき、恋の不安や期待を持ちながら過ごしていくかんじ、今後が気になります。
by 雪まつり-
0
-
-
5.0
現実にもありそう
自由恋愛の時代とはいえ、恋愛感情なくお見合いでの結婚は現実にもありそう。まだ序盤しか読めてないので今後が楽しみ
by あはも-
0
-
-
3.0
なるほど、高晴さんは雫ちゃんに一目惚れだったんだ。それをうまく伝えられないところが、また好感持てるなあ。きっといい夫婦になるだろうな
by ふりふりり-
0
-
-
5.0
想いは同じなのに、それを言えないがためのすれ違いが切ないです。
主人公目線、旦那目線のストーリーがあり面白いです。by kotonennen-
0
-
-
5.0
ひとめぼれってあるんだね
アニオタ女子とコミ障男子の新婚生活…。高収入高学歴そして自由をくれるイケメンなんてホントにうらやましいです
この時代でも お見合いから始まる恋愛はあるはずって勝手に思ってしまいました。by riech-
0
-
