みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お見合いね
お見合いも悪くないと思う!素姓がわかってるからね!イケメン!いいじゃん!でもさ、結婚となるとね!27歳はやはり結婚しないとそろそろな年なのかね
by ポランくん-
0
-
-
5.0
続きを早く!
面白くて、配信されてる分は一気に全部読んでしまいました(>ω<)
何やら不穏な空気…?もう、続きが気になって気になって仕方ないです(;´∀`)by Uo・ェ・oU-
0
-
-
4.0
お見合いってこんなの?
お見合い結婚ってこれが普通なの?
結婚するまでは何もなくても一緒に住みだしたらやっぱり急接近するでしょ?
これから二人がどうなって行くのかワクワクしながら楽しみます。by あつぴょんくん-
0
-
-
4.0
気になる
無理分だけ読みましたが、今後の展開が気になります。絵もキレイで読みやすいので、機会があれば読みたいです。
by スタートスタート-
0
-
-
3.0
(・∀・)ニヤニヤ
この2人の異性に慣れてない感じがスキ!
そんな緊張してないで、さっさといたしちゃってほしい。普通に夜もある夫婦になってほしい♡by ふわふわのふー-
0
-
-
4.0
無料配信分読んでいます。
高晴さんのピュアな感じがめっちゃいいです!!
のほほんとしていて平和な気持ちで見れました。
続きも気になります。by とのしょ-
0
-
-
4.0
絵が
絵がきれいで読みやすいです。まだ少ししか読んでいませんがこれからも読み続けたいなと思った作品でした!!
by 楽しみは漫画-
0
-
-
4.0
期待大
なんだけどややこしいパターンのストーリー展開。探り合いとすれ違いともどかしさと。今度に期待しつつ序盤読み進めているところ。
by すけたた-
0
-
-
5.0
可愛い
高スペックな男性は、もっと女性をモノ扱いしたりするけど、奥さんの考えを大事にしてくれる優しい旦那様。最高。表情に出なくてもベタ惚れしてる旦那さんが可愛いです。
by パン大好き子-
0
-
-
2.0
進展がなかなかなくつまらない。なかなか夫婦になってもぎこちないのが続いて
関係持たないし、だんだん飽きてきましたby ヤダモンとキラ-
0
-
