【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(117ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で84話まで
  • 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,223件
評価5 59% 2,481
評価4 27% 1,147
評価3 10% 440
評価2 2% 102
評価1 1% 53
1,161 - 1,170件目/全1,401件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    アニメで話題だったけれど、女の子可愛いなぁと思いました。でも、内容はよくわからなかったです。絵は可愛いのだけど。

    by xxx44e
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメから来ました。

    アニメ見て原作読みたくなり来ました。
    アニメは原作を丁寧にしている分、わかりやすいし、原作は原作でいい感じですね。最初は生まれ変わりを匂わせてたけど、ファンに殺されて転生…魂が入ってない赤ちゃんだったから前世の記憶があるまま転生したんです。記憶があるからこそ、アイへの熱烈な愛を持っていたし、アイが本当に人を愛することができたんですね。ここら辺は泣きますね。
    色んなことがありながらの復讐劇が今後どうなるかとても気になります。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    君は完璧で究極のアイドル!ただ一つ気になるのが赤ちゃんが全く赤ちゃんに見えないこと。2歳の設定は無理があるのでは…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    芸能界の闇

    はじめはアイドルが子どもを育てていく話だとおもっていたけど、そうではなかった。
    主人公の復讐劇だが、合間に芸能界の闇がみえる。面白い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初のヒロインが、死んでしまうところからがスタートなので、なかなか衝撃です。まだまだ序盤までしか読んでませんが、感情の表し方とか怖いくらいです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なかなか

    友人から進められて読みましたがストーリーが難しくダラダラ行く感じがあり読むのをやめました。

    個人的な意見です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    アニメからハマりました。
    まさかの主人公だと思っていたゴローが‥とゆう衝撃的な一話で幕を開け、しかも推しの子供に転生するとゆうのにも驚き、さらにそこからも大きな衝撃が続く、、
    まだ途中なので続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵はポップで可愛いのに、お話ダークすぎてそのギャップが癖になっちゃう作品です!!
    先にテレビでみて、原作が気になり読み始めましたが、やっぱり面白いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    私は現実世界のアイドルやらドラマやら恋愛リアリティショーには一切興味がないけど、この作品は興味を持って読める。
    転生した彼らは、一体最後にどこへ行き着くのか。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    想像していたのとは少し違ったストーリーでした。表紙のアイドルの女のコが主人公で話がすすむと思ってたらそのアイドルのファンの話で尚且つ転生系。死んだり、謎っぽいとこもあってコミカルなイメージやらもいい意味で裏切られました。気になる漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー