みんなのレビューと感想「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
細やかなギャグが散りばめられていても、シリアスなところではしっかりとしているのがおもしろい。
絵も綺麗で美しく漫画絵としてみると破格の画風では?by ACDC-
0
-
-
4.0
まず絵が可愛くて読み始めましたが、ストーリーも面白くて読んでいて止まらなくなりました。これから先どんな展開になっていくのかが楽しみです。
by ソミオ-
0
-
-
5.0
異世界物の第〇王子系の作品はいっぱいありますが、これ1番なんじゃないかと思います。王子系でこの作品ほど次作が気になるやつはありませんでしたね。好みもあるので皆さんも1番とはならないかもですが読んで損ないと思いますよ(^^)
by くろねことしろねこ-
0
-
-
4.0
ロイド、強すぎる〜!魔術の研究に目覚め、探究追及し生活を楽しんでるのが読んでて面白いです。魔人もロイドには頭があがらないのがいいですね!
by ちびことりちゃん-
0
-
-
5.0
コミック買いました6巻まで
面白いです。第7王子。何がおもしろいって(おもしろくない方もいると思いますが)。何ごとも経験です。読めばわかる。読まなきゃわからない。
by にーごーまる-
0
-
-
4.0
転生もの
魔術に対しての研究熱心さ、ストイックさが怖いです(笑)危険も何のその、どんどんのめり込んで自分を高める様子が面白いです。
by あ(._.)_-
0
-
-
5.0
面白い
面白いと思います
始まりは ナニコレと思うけど だんだん読むたび面白くなって来ました!
今の所 全て読んでます!
今後も楽しみですby パクピクス2-
0
-
-
5.0
よくある転生物と思ったら
何故だ。止まらない。飽きさせない。不思議だ。
ロイドは、ショタだ。だが、嫌いではない。俺は、中年オヤジだが、我慢できる。ってゆーか問題無い。チート、はちゃめちゃショタの活躍を期待してしまう。by りくのちち-
0
-
-
5.0
無料配布から読み始めました!
もっと読みたくなりさらに購入しました!
面白いですー!主人公の強さも最高でした(//∇//)by 笑湖-
0
-
-
5.0
面白い
無料で数話読みましたが魔術オタクの一般人が死んだら、魔術適正すごい王子に転生して魔術最強のオタクになってしまう。
by ジョーです!-
0
-
