みんなのレビューと感想「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生先やばすぎです。
前世とは全く別物。
読んでいてとても面白い。
絵も綺麗で、内容も読むにつれて引き寄せられる。by とくめいキボンヌ-
0
-
-
5.0
!
この作品は転生ものの一種だと思いますが、ちょっと違う角度の転生モノですね。
チート感がたまらなく良いですby なぬにななにななに-
0
-
-
3.0
マガポケで、連載していたのを無料版でよんで、面白いと感じました。ファンタジーが、好きな人は是非に読んでほしいです
-
0
-
-
3.0
人による
そもそもが好き嫌い分かれるジャンルかなと
by agjmwtpd-
0
-
-
5.0
漫画好きな親類に勧められ
読んでみたが、ほんとに面白い
絵柄も綺麗だし、ユーモアを感じさせる時の絵の崩し方も好き
シリアスの一本通った中に、様々なユーモアをちりばめ
飽きのこない秀作ですby ボリすけ-
0
-
-
5.0
凄い
第7王子可愛いです~可愛いくて強いとか凄過ぎます!ただ強いんでなく、努力?して色々試行錯誤して強いので素敵です
by ななさちこ-
0
-
-
5.0
ロイドのハチャメチャ魔法無双プリが笑える🎵
見た目は可愛い💠王子っプリなのに、魔法の事に成ると周りを巻き込んでしまう。
なのに、憎めない~
周りに無関心かと思えば意外に、優しい所も有ったり
まだまだ、魔法の能力も上がりそぅ~な感じでどんな
ハチャメチャっプリを見せてくれるのか楽しみです。by キャラメルバニラ-
1
-
-
3.0
面白いんですけどね〜
チート系主人公テンポも良く面白いです。
ただ、めちゃコミの更新テンポは最悪です
新刊発売日から何十日後に更新されるんだか まだ買う前なら他のサイトで買うことをオススメしますby ヤマ1983-
0
-
-
5.0
煽りがお上手
面白い。
圧倒的な蹂躙劇。
そして煽りがお上手。
主人公の悪魔のような笑みが良い味出してます。by リムナ-
0
-
-
4.0
文字多いですが内容は面白い
転生して魔法を覚えて規格外に強くなっていく系のやつですが主人公の探究心と好奇心が強いので作中は文字多めです。
内容は面白いので私は全巻一気読みしました!
魔法バトルもの+日常コメディ+シリアスが好きな人にはお勧めです!by ノーname-
0
-
