みんなのレビューと感想「十三歳の誕生日、皇后になりました。【電子特別版】」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 1~22話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビュー評価が高いのでよんでみました。絵がとてもきれいで読みやすいですね。まだ途中までしか読んでいませんが続ききたいします。
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
子供!
まだ13歳で結婚なんて、よく分からないけど、歴史っぽいのは好きなので、このあとどういう展開になるか、期待します。
by Mangasuki-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
1話目から引き込まれました、中華系のお話は壮大なストーリーが多いので、これから波瀾万丈な展開になっていくことに期待。夫婦になったばかりのかわいい二人がどう乗り越えていくのか、楽しみです。
by まーちゃんのママ-
0
-
-
3.0
かわいい皇后
まだ無料読みだけですが、可愛らしい健気な13歳の皇后。
すごく一生懸命で、力になろうと頑張ってるし、
カワイイ。
そしてすごく観察力も鋭くて頭が良い!!
でも購入してまで読むかどうかは考え中です。by じんごろー-
0
-
-
4.0
好感が持てました
無料分しか読んでいないのですが、主人公の純粋さ、前向きさと、持って生まれた才に交換が持てました。これは課金してでも読みたいと思った作品です。
by youmekimi-
0
-
-
5.0
これは面白い
最初は?13⁉️とな思って読んでみたらなかなか面白いです。頭が切れる賢い13歳だわ。。(笑)美しく成長していく姿を楽しんで読んで行こう🎵
by yumi-
0
-
-
4.0
やった😃✌️
プリンセスで読んでいます。途中から読み始めたので、なぜヒロインが皇后になったのか良く分かりませんでした。でも、やっとストーリーが理解出来ました。13歳の皇后ですが、鋭い思考でこれからの活躍応援✊‼️
by のりぴ--
0
-
-
3.0
11話まで読みました。なんか色々複雑。でもヒロインはかわいい。真っ直ぐで、一生懸命で応援したくなるタイプ。まだ13歳だけど、素敵な皇后様になれるかな?
by ハマヤラワ-
0
-
-
4.0
行く末が気になる
むか~し、傾いた国のお妃さまになって奮闘するアニメを見た。なんかそれを思いだした。素直でまっすぐなヒロイン。実は聡明。頑張って国の危機を救えるか?
by ホラママ-
0
-
-
3.0
謎が多いけどヒロインも皇帝も良きか分からんくても突き進んで行く不思議感
とりあえず無料配信分をもう少し読んでみるby clover4-
0
-
