みんなのレビューと感想「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
女子の夢満載
小中学生女子の夢が詰まった漫画。
それ以上でも以下でも無い。
でも、作者がまぁまぁ大人なのはわかるので
逆に夢見る大人女子の漫画なのかも。。。by りこ108-
0
-
-
4.0
いやぁ、ハーレムエンドとはやりますな。どの人か選べないのはわかるけど、これからどーやってお互いありあいつけるんだろ?
by いとざくら-
0
-
-
3.0
あずさちゃん可愛いし、男性イケメン揃い!
絵は綺麗だし、背景も必要なところはきっちり書けています。
あえて言えば男性キャラがイケメンそう揃いで^^@
まだ無料分までですが、キロインが騎士団のメイド(家政婦)になるお話の様です。
男性陣がイケメン揃いなので争奪戦が展開させそうですねぇ。?
まだストーリーの展開がyp目無いので絵が綺麗なところで☆3です。
進んだ後再評価ですかなぁ?by OK猫にゃん-
0
-
-
3.0
こういう話にありそうな可愛い絵だなと思います。いわゆる逆ハー物語だけど、ヒロインに好感は持てました。ただ、内容に反してポイントが高すぎかな。なので⭐-1です。
by 茄子味噌-
0
-
-
3.0
この主人公はなんでこんなにモテモテなのか?
若い女の人が一人しか居ないのかな??と思うくらいモテモテ。by トマトyt-
0
-
-
4.0
イケメンだらけ
イケメンだらけでホント羨ましい。
王族と変わらない立ち位置になるのに、騎士寮の家政婦をやらせてもらえるの??by ときマンマ-
0
-
-
5.0
真面目な会社員の転生
五千万もの貯蓄があるOLって、どんだけ真面目に暮らして来たのか!?なのに電車の事故に遭うなんて、何とも不運な人生。転生してイケメンとキラキラ人生、いい子のご褒美ですか!
by すかぶー-
0
-
-
2.0
うーん
読み初めはタイトルと絵の綺麗さに惹かれて読んでいたのですが、最後の後味の悪さがなんとも言えないです。
by あああああああっっま-
1
-
-
1.0
ガッカリです。
最初誰を選ぶんだろうとか思ってたんですが、
ラスト本当に読んで損した。
顔あまり区別つかないなとか。by ぼっこりおなか-
7
-
-
2.0
絵は綺麗だけど男性陣の区別がつかない。主人公は優しくてお料理が得意という以外、特に魅力を感じない。でも男性陣からモテモテ。何に魅力を感じているのか分からない。最後が逆ハーなのもガッカリ。しかも男性陣がアズサだから仕方ないかって雰囲気になってる。全体的になんだかなぁ…と残念な気持ちになるお話だった。
by あさひやさん-
4
-
