みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(752ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,511 - 7,520件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ケジメつけさせて

    このコミック作品はおもしろいです。それでいつでも読みたくてまずはキープして読みたいです。おもしろいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おばのためにってめっちゃいい子!
    内容が素敵すぎてビックリしました!
    最初はまたなんかグダグダ感あるんだろうなぁって思ってた(笑)

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いいですねいいですね!絵はあまり好みじゃないのですが、元ヤン弁護士って設定がやたらツボでした。続きが気になるー

    by rngk
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で面白い!

    何となく試し読みしてみようかなーぐらいに思って最初はちょっとありがちな設定かなぁ。って思ったけど
    いい意味で裏切られました。
    ちゃんと勧善懲悪でスッキリするし絵もきれいだし
    ってどんどん課金しちゃいました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ぶっとんだ設定なのかなと思いきや、意外と読み応えのあるストーリーです。キャラクターもいいので続きが楽しみです。

    by stamuse
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こんなかっこいい人が弁護士だったら、見惚れすぎて依頼どころじゃないかも。笑 絵もとってもキレイです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ???

    すっごく現実離れしてて、漫画の世界すぎます。そういうのがまたおもしろいんですよね。漫画でしかありえない設定好きです

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    元ヤン。その仲間たちも皆それぞれ色んな個性あるキャラクターで、読んでて面白かったです。ストーリーも良い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろそう

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤクザのようなイケメン弁護士。
    ギャップ萌えだわ(笑)
    叔母さんを無事に離婚させるために頑張る姪っ子。

    by MOMOな
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先生!カッコいいわ!

    先生カッコいい!
    タイプです💕
    この後が気になりすぎる!続き早くお願いしたいです。
    事務所のみんながいい人すぎて、羨ましいわあ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー