みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(725ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全く期待してなかったんですが、何気にかなり面白いです!絵も好きだし、ストーリー、かなり面白いんですよね。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
3.0
面白い!
冴島つきさんの作品ふ面白い!つきぬけてるかんじ!弁護士先生がかっこいい!
女の子はかわいいけど、なんか絵がいつもの作品より、垢抜けないのが残念、、。でもそこもよいかも?by はばたんぽん-
0
-
-
5.0
かっこよし!
作者さん買いです。ヒーローの弁護士先生が素敵過ぎてドキドキ…ヒロインはまた抜けてる感じもありつつ芯はしっかりとしていてかわいい。事件絡みでまたいつもと違うお話ですが、切ない場面も先生が素敵!でもギャグ要素は健在なんですね、
by どらりんだよ-
1
-
-
5.0
大好き!!
作者さん買いでやはり間違い無い!!ヒーローがカッコ良すぎて…頼れる年上イケメン弁護士って…なかなかいないよ!ヒロインもぬけてるけど芯があって可愛いらしい。弁護士事件の話しもあり、ラブな話しもありでかなりおすすめ!!
by コイスルネコ-
1
-
-
3.0
絵柄がなんとなく、懐かしい
主人公の性格もなんとなく、少し前の漫画によくある感じ。とにかく良い子ちゃん。嫌いではないです。最後まで安心して読んでしまいました。
by さちよー-
0
-
-
4.0
元ヤン弁護士
広告で気になってた作品だったので機体してましたが、想像してたより面白くて良かったです。
とにかく東矢先生カッコいい!by 匿名を希望します11-
0
-
-
3.0
元ヤン弁護士
東矢先生カッコイイです。
ここまで遣ってくれる人はなかかな居ないよね
可愛い~って言ってる人が多いけど
えっ・・弁護士は慈善事業では無いのに
色んなに所で断られてるのに・・
何処まで 無料で相談に乗って貰うつもりなんだろ
あそこまで 遣って貰ったら
別途料金が・・もっと高額だよね
でも そんな事もしないで 親身になってくれる
弁護士が居たら 相談しやすいよねby いちごちゃんともも-
0
-
-
3.0
面白くなってきた
最初は、何か恋愛系の事がなくて面白くないなー読むのやめようかな…と思ってたけど、途中からいい感じになってきて2人がどうなるのか気になります。
by りきしみ-
0
-
-
4.0
思ったより普通の漫画だった笑
もっとはちゃめちゃな展開かと思ったら、常識人というか…ヒロインはおこちゃま。by おふこーすてゅ-
0
-
-
4.0
無料分を拝読しました。苦しんでる叔母さんを離婚させたい為に、弁護士事務所に行ったら、そこがイケメン強面の弁護士事務所で…顔とはウラハラにとても優しい弁護士さん。
ここから、イケメン弁護士の活躍と、依頼者との歳の差ラブストーリーに発展するのかな?
主人公の女の子の顔が、あまり好みではなくストーリーがすんなり入ってこなくて…
続きは悩んでます。by ももピーチもも-
0
-
