みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(724ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,231 - 7,240件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ニヤニヤしちゃう

    決め台詞最高😆
    先生が無茶苦茶カッコいい‼️ちょートリコ。一気に読んじゃった。弁護の依頼も確実に解決していく感じ、ドラマとかになって欲しい。もっとこれからの2人で依頼受けていくとか、続編が欲しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ピュアな感じが新鮮です

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の花織が出会ったのは、弁護士とは思えないヤクザ感ハンパない男、斎だった。しかし、強面の風貌とは裏腹に、弁護士として依頼人のために誠実に尽くす姿に、花織はどんどん惹かれていく。そんな素直で純情な花織が気になって仕方がない斎の言動が、まるで中学生の恋愛のようで、ピュアで可愛らしく思えます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スルスルと読める

    いつのまにか何話も読んでいました。分かりやすく読みやすいです。でも、弁護士費用の相場は・・・と気になりました笑

    by griko
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    弁護士と大学生

    無料を読んだら 次が気になって 全部 読んでしまいました。ヒロインが とても 優しいけど 行動力もあり 好印象でした。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    読みながら照れる

    無料の回が20話以上あったので読み始めましたがとにかくベタな内容ではあるけどとても面白かったので続きを購入し一気読みしました。

    主人公と弁護士斎先生の最初の距離感から縮まるまでがコミカルに描かれていてお互いの腹の中も両視点から分かりやすく一人でニヤつき照れながら読んでしまった作品です。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    一気読みしちゃいました。

    無料になってるのをみていたら
    面白くてついつい最後まで一気読みしてしまいました。
    まず先生がイケメンヤンキーってもう大好きです。主人公の女の子もだんだん可愛くなって見ていてきゅんきゅんしました。
    物語もしっかりしていて面白かったです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告で気になって読みはじめました!
    無料分も多くて、お話も面白いので ついつい続きも購入してしまいました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    人情熱い

    人情熱くてイケメンな弁護士素敵です。主人公の天然なところも可愛くてその掛け合いが見どころですね。うまくいくのかその後が気になります。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    続きがみたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    1話からスラスラ最後まで一気読みしちゃいました。2人の関係性もニヤニヤしちゃうし、周りの人間も義理人情にあついというか良い人ばかりで、ホッコリする場面も!
    完結してますが、結婚してからの2人の続編が読みたくてたまりません!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    感動

    最後までいっきに読みました!斎先生、かおりちゃん。二人とも、素敵だなぁ。かっこいいし、可愛いし。そして優しい。最近読んだマンガの中でいちばん感動しました!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー