みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(726ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
ヤクザと弁護士という異色なキャラクターだけでも既に面白いのに、その中にキュンキュンが盛りだくさんでとても楽しく読ませて頂きました!
by mina0333-
0
-
-
4.0
面白い
待てずについつい続きが読みたくなります。夢中になること間違いなし。絵もきれいで世界観に入れるのが魅力です。
by カフィショコラ-
0
-
-
4.0
内容的に
いいかも。何となく、この違いすぎる二人がどうなるのか…ほっこりと気になる。42話簡潔だし、最後まで見ると思う。
by ハルとメグム-
0
-
-
5.0
オススメに出てきたので読んでみました。
イラストも綺麗でお話しのテンポも良くてとっても面白いです。
早く続きが読みたいです。by あやたろう。-
0
-
-
4.0
無料配信分まで読みました。
弁護士の斎先生カッコ良すぎです!
主人公の香織ピュアで可愛い。
これから2人がどうなって行くのか続きが楽しみです。by ハムハム・シルク-
1
-
-
3.0
カッコいい
とにかくイケメン弁護士で目の保養です!
元ヤンだけど弁護士っていうところがギャップがあって良いです!!by ぼーんばんら-
0
-
-
5.0
最初はなんだこの話?って思ってたけど、読めば読むほど弁護士先生がカッコ良すぎて、そして彼女が純粋すぎて。久しぶりに何も考えずに購入して読みまくっちゃいました。
by ぞーきん-
1
-
-
5.0
ハマってしまって、課金して読みました!!
斎に憧れる大学生の香織。憧れから、恋愛に変わるまでは最初は想像も付きませんでしたが〜
しっかり、弁護士の事件解決ストーリーと、斎が香織に惹かれて行く恋愛ストーリーにドハマリでした!!by かおスケ-
1
-
-
4.0
弁護士の彼氏、生き方もとても共感できるし、イケメン!友達の社長も表情豊かで会話も大人な感じがしていいと思う。ハッピーエンドの続編、子供が出来るのか、仕事に頑張るのか、観たい!
by ラムネのラム-
0
-
-
5.0
純愛て感じやね〜
1話から完結まで一気読みしました。
一言で言えば『おもしかった!』
正義感の強い大人な弁護士先生とお子ちゃまなヒロインの純愛ラブストーリーでした。
完結だけど
続き書いて欲しいなぁby さくらT-
1
-
