みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(714ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中までだけど!!
やっぱり冴島つき先生の作品サイコーすぎる!!
どぅわー、、
ハマったからもう一度読み直します〜!満足感ハンパ無い。by テンダラー-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました
絵が好きな感じでなんとなく試し読みしたら、すごい良くて一気に読んでしまいました。ストーリーもとてもよくオススメです。この続きがあったら読みたいなぁ。
by 無花果無花果-
0
-
-
4.0
無料分読みました!イケメン弁護士ヤバい。そりゃあ好きになっちゃいますよね!
今ポイントないけど追加されたら続きも読みます😊by エドモントニア-
0
-
-
5.0
次を読みたくなる
絵が好きなので読み始めました。
無料までのつもりでしたが、思わず課金・・・。次が気になって仕方ないです。
ただの天然純粋な女のコの恋の話かと思いきや、心が広くて強い女のコでした。by ちきり-
1
-
-
4.0
元ヤン弁護士、漫画らしいお話しで、早々と解決ですっきりです。絵きれいだなと思うところと、女の子の顔がなんか変なときあって気になります
by ハルはるぱる-
0
-
-
4.0
男性は良い
ヒロインの絵柄が個人的に可愛くなくて好きじゃなかった。ただ先生のスタイルというか色気も出てて書き方は好きだったんで結局最後まで購入しました。んー…ポイントいくらあっても足りなくなるなぁ…話短すぎ!でもあの事務所、あの仕事量で回せるんだろうか…と思うほど仕事の話が少なかった…恋愛ものだから良いのかな。
by 夢見バク-
0
-
-
5.0
面白いです
花織は世間に疎いが前向き、斎は元ヤンキーで恐そうだけど根は優しい
ふたりとも恋愛に関しては奥手でもどかしいけど、周りの人が皆良い人でふたりを見守ってくれるのが良い
次が気になり課金して読みますby しあわせのパン-
1
-
-
4.0
面白い
面白いけど、かおりちゃんのイラストがイマイチで残念。わたし好みではなかった。もう少し、先生と釣り合う感じにしてほしい。
by あさ1096-
0
-
-
5.0
後半は涙しながら読みました(´;ω;`)
久々にこんなピュアな漫画(´;ω;`)
とてもよかったです!数時間で一気に読んでしまいました!購入してよかったです!by レモンジュース-
2
-
-
5.0
無料分読みました。花織ちゃんが純粋でけなげで、斎さんの男気たっぷりなところもいい。元………かもしれないけど!?凸凹純愛かなって感じです。
by マンボ~-
1
-
