みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWショートドラマもハマりました
こちらを読んでからの、ショートドラマを見て、ハマりました。マンガのイメージがショートドラマで、膨らんだと言うか。たどたどしさや、真っ直ぐなところが、めっちゃハマり役でした。これからも、2人の未来が素敵であると願います。色んな依頼主の力になってあげてね?
by 雪弥姫-
1
-
-
3.0
ストーリーは全然良いんですけど。
まず、作画が。。。
斎が、カッコよく見えるカットと、超ブサイクに見えるカットが、入り乱れていて超残念。
そして、花織が。。。
かわいい設定なはずなのに、どのカットを見ても、全然かわいく見えない。
そして、性格。
本人はおせっかいって言ってるけど、そんなレベルじゃないでしょう。
人の心の中にズケズケと踏み込んで、言いたい放題やりたい放題。怒り通り越して、もう視界の中に入らないでほしい存在。
斎は、私の中で「イケてる人」なので、
なんであんな小娘に惚れてしまうのか、もう理解できない、意味わかんない。
花織だけなら「☆ゼロ」評価ですけど、たまに見れる斎のカッコいいカットに対して☆つけました。by popp-
0
-
-
3.0
ヤクザ感ハンパないイケメンて
作品の説明面白いなぁと
ヤクザ感ハンパないイケメンてジワる。
そんな弁護士と清純派な主人公が出会うストーリー。
うまく恋は発展するのか?!by スピンフィーバー-
0
-
-
4.0
なんやかんやが盛りだくさん。
はまってしまいました、気づけば103話、飽きの来ない内容が満載で疑似恋愛が出来そうな、若かりし頃の感情も、とにかく笑える場面や、考え込む場面や盛りだくさん、きっと最後まで読むわな。これからも楽しませてください。
by 漫画の好きなおばあちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
結構、低評価にされる数が多くてビックリです。私は単純に東矢斎が格好良くて好きです。現実的に考えると年の差が気になりますが、まあそこは漫画ですから。
by ケ セラセラ-
0
-
-
5.0
星5以上つけたい!
とにかく1話ずつがちゃんと面白いです!
斎先生がそしてかっこいい!
課金して読み続けたい作品です。by カラ坊-
0
-
-
4.0
かおりのことが大好きな先生見てて、キュンキュンします。
定期的に更新してくれるので、とりあえず読んでいます。by きなこあいす-
1
-
-
4.0
きゅん
こんなことありえなーいと思いながら楽しく読ませていただきました。
きゅんきゅんしたいときにおすすめです。by mdgtwm-
0
-
-
5.0
主人公の天然、超可愛い。
一生懸命で、頑張り屋さん。彼氏の弁護士も、いい感じです。すっきり爽快ラブコメですby 主人公-
1
-
-
2.0
んー
おすすめされて読みはじめたけど、んー、微妙かな。課金してまで読もうとは思わなかったけど、このタイプが好きな人もいるだろうなぁ
by たくあん治郎-
0
-
