みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全7,976件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ショートドラマもハマりました

    こちらを読んでからの、ショートドラマを見て、ハマりました。マンガのイメージがショートドラマで、膨らんだと言うか。たどたどしさや、真っ直ぐなところが、めっちゃハマり役でした。これからも、2人の未来が素敵であると願います。色んな依頼主の力になってあげてね?

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは全然良いんですけど。

    まず、作画が。。。
    斎が、カッコよく見えるカットと、超ブサイクに見えるカットが、入り乱れていて超残念。

    そして、花織が。。。
    かわいい設定なはずなのに、どのカットを見ても、全然かわいく見えない。
    そして、性格。
    本人はおせっかいって言ってるけど、そんなレベルじゃないでしょう。
    人の心の中にズケズケと踏み込んで、言いたい放題やりたい放題。怒り通り越して、もう視界の中に入らないでほしい存在。

    斎は、私の中で「イケてる人」なので、
    なんであんな小娘に惚れてしまうのか、もう理解できない、意味わかんない。

    花織だけなら「☆ゼロ」評価ですけど、たまに見れる斎のカッコいいカットに対して☆つけました。

    by popp
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヤクザ感ハンパないイケメンて

    ネタバレ レビューを表示する

    作品の説明面白いなぁと
    ヤクザ感ハンパないイケメンてジワる。
    そんな弁護士と清純派な主人公が出会うストーリー。
    うまく恋は発展するのか?!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんやかんやが盛りだくさん。

    はまってしまいました、気づけば103話、飽きの来ない内容が満載で疑似恋愛が出来そうな、若かりし頃の感情も、とにかく笑える場面や、考え込む場面や盛りだくさん、きっと最後まで読むわな。これからも楽しませてください。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    結構、低評価にされる数が多くてビックリです。私は単純に東矢斎が格好良くて好きです。現実的に考えると年の差が気になりますが、まあそこは漫画ですから。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    星5以上つけたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく1話ずつがちゃんと面白いです!
    斎先生がそしてかっこいい!
    課金して読み続けたい作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かおりのことが大好きな先生見てて、キュンキュンします。
    定期的に更新してくれるので、とりあえず読んでいます。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなことありえなーいと思いながら楽しく読ませていただきました。
    きゅんきゅんしたいときにおすすめです。

    by mdgtwm
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の天然、超可愛い。
    一生懸命で、頑張り屋さん。彼氏の弁護士も、いい感じです。すっきり爽快ラブコメです

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめされて読みはじめたけど、んー、微妙かな。課金してまで読もうとは思わなかったけど、このタイプが好きな人もいるだろうなぁ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー