みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(708ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビュー評価が高いのでよんでみました。弁護士ものはすぐに飽きちゃうのですがこれはおもしろいですね。続きがたのしみです。
by ahj**-%-
0
-
-
5.0
面白い
あまり弁護士臭くなくて、普通に恋愛漫画ですが、2人の初々しさや誰かを優しく思う気持ち等心が温まります。モブキャラ絡みのハラハラが少ないので安心して読めるし、モタモタせず2人がくっつくのでテンポ良く読めました。
by allforyou-
0
-
-
4.0
ヒロインの成長がすごい
ヒロインの子、最初は子供っぽい感じで、ちょっとロリなの?みたいな感じもありましたが、どんどん大人の女性に成長していく感じで良かったです。
展開も早く、もっとじっくりでもいいような。でもだからこほ飽きずに読み進められるような。
読みやすかったです。by さこ(^^)-
1
-
-
5.0
元ヤン弁護士〜
花織さんは、優しい上に誠実なお人柄だけど、世間知らずで危ういお嬢さんなのでハラハラしながら読んでましたが、そんな彼女を誠心誠意ガードしているくせに、おくびにも出さない弁護士東矢さん17歳の歳の差のせいなのかひよこを守る母親的な面も待ち合わせていてかわいさ100倍でした、これからの内容が気になります。
by ナイトツアー-
0
-
-
4.0
42話まで無料で、一気に読みました。最初はどうだろーと思ってたけど、43話からが気になる!今月のポイントがもう無いので、来月から読みます。完結してるから読みやすい。
by はなしかまん-
0
-
-
3.0
おもしろいーー!
青年誌っぽい絵柄と展開だけど、テンポが良くてはっきりした起承転結が小気味よくてぐいぐい読んでしまいました。ただ、男性はかっこいいんだけど、女性がもうすこしかわいければいいなあ苦笑 身体のバランスも若干気にはなります。でもとにかく構成がシンプルで読みやすくていいですね。
☆3.5by pri-
0
-
-
5.0
かっこいい
元ヤンだけど頭が良くて強くて頼り甲斐のあるおじさんかっこいいですなかなかいないよねひかれるのわかるな上手く行くと、良いな
by メロンメロンパン-
0
-
-
3.0
元ヤンが弁護士に!イケメンなうえにある意味で純情。それはよいのですが、男性に比べて女性の描き方が稚拙ですね。ストーリーはおもしろいので、さくっと無料分を読みきってしまいました。病気の幼なじみが気になるのでまた読みます。
by けいた2号-
0
-
-
5.0
素敵❤️
こんなにやり手でイケメンなのに、元ヤンで恋愛童貞なんて、楽し過ぎ…❤️ヒロインもなんてピュアなんでしょう…!
by マキガイ-
1
-
-
5.0
ちょっとぉ〜
惚れちゃったじゃないですか!
先生まじカッコいい〜!好き!
強面なのに優しくて弱いところもあったりして
ツボ!あんな彼氏欲しい。かおりちゃんいいなー
幸せになれてよかった!by たないけ-
0
-
