みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(707ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分24話まで読みました⭐️ 面白い、、、のか?ってゆー感想です(^^; 面白くない訳ではないですが。 ちょいちょい出てくる、悪役の悪い顔は気持ち悪い系なんで、私は苦手でした( ´Д`) 好き嫌い分かれる作品かな(/--)/
by ちぃぴょ-
0
-
-
4.0
意外に意外に
年甲斐もなくハマりました。
アラフィフオヤジですが、続きが気になって気になって。
弁護士モノと思って読み始めましたが、意外にそっちのストーリーではないところでハマりました。by グッたん-
0
-
-
4.0
ありです!
はちゃめちゃな始まりですけど、なかなか内容は深いです。弁護士のお話しなのでやはり重たいテーマの話もあります。
by カニえび-
0
-
-
3.0
面白い
ちょっと外れた弁護士が面白い
変に純粋で変にすれていて
大人の若者って感じ
悪なのに正義の味方みたいなところが好感度アップ
なかなかのオススメ作品です(^ー^)by 酉の方位-
0
-
-
5.0
広告からきましたが、無料分だけのつもりがまんまとハマってしまいました!先生がとにかく素敵です!主人公も可愛いです
by ふぐれん-
1
-
-
5.0
斎先生がめちゃくちゃカッコいい!!
私的にはヒロインはあんまり好きなタイプじゃないけど。笑
最後は是非ハッピーエンドで終わってほしいなby んわー-
0
-
-
5.0
人は見た目じゃない
純粋で天然で優しい主人公の女の子が、一途に先生を受け入れて、先生もどんどん惹かれていく様子が見ていてとっても微笑ましいです!過去には色々あるけれど、どんどん前向きに癒されていく姿が素敵!
by けいてぃ57-
1
-
-
4.0
純愛な感じで、面白かったです。
私もちょっとやんちゃでイケメンで紳士な年上の人とお付き合いできたら素敵だなと思いながら一気に最後まで読ませていただきました。by ネームを変えたい-
0
-
-
4.0
かわいい
ときどきピュアな一面が見えると、なんだかかわいくて 早く結ばれてほしいなぁというきもちが大きくなります。
by ハル〜-
0
-
-
4.0
主人公は叔母が旦那は単身赴任でお姑と同居していていつもいじめられ辛い思いばかりしていて色んな弁護士に離婚ができるようにお願いしていたがどこにも相手してもらえず困っていたところ元ヤン弁護士に会い、助けてもらうことになる。
by 1098-
0
-
