みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(707ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,061 - 7,070件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分24話まで読みました⭐️ 面白い、、、のか?ってゆー感想です(^^; 面白くない訳ではないですが。 ちょいちょい出てくる、悪役の悪い顔は気持ち悪い系なんで、私は苦手でした( ´Д`) 好き嫌い分かれる作品かな(/--)/

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    意外に意外に

    年甲斐もなくハマりました。
    アラフィフオヤジですが、続きが気になって気になって。
    弁護士モノと思って読み始めましたが、意外にそっちのストーリーではないところでハマりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありです!

    はちゃめちゃな始まりですけど、なかなか内容は深いです。弁護士のお話しなのでやはり重たいテーマの話もあります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと外れた弁護士が面白い
    変に純粋で変にすれていて
    大人の若者って感じ
    悪なのに正義の味方みたいなところが好感度アップ
    なかなかのオススメ作品です(^ー^)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告からきましたが、無料分だけのつもりがまんまとハマってしまいました!先生がとにかく素敵です!主人公も可愛いです

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    斎先生がめちゃくちゃカッコいい!!
    私的にはヒロインはあんまり好きなタイプじゃないけど。笑
    最後は是非ハッピーエンドで終わってほしいな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    人は見た目じゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋で天然で優しい主人公の女の子が、一途に先生を受け入れて、先生もどんどん惹かれていく様子が見ていてとっても微笑ましいです!過去には色々あるけれど、どんどん前向きに癒されていく姿が素敵!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    純愛な感じで、面白かったです。
    私もちょっとやんちゃでイケメンで紳士な年上の人とお付き合いできたら素敵だなと思いながら一気に最後まで読ませていただきました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ときどきピュアな一面が見えると、なんだかかわいくて 早く結ばれてほしいなぁというきもちが大きくなります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は叔母が旦那は単身赴任でお姑と同居していていつもいじめられ辛い思いばかりしていて色んな弁護士に離婚ができるようにお願いしていたがどこにも相手してもらえず困っていたところ元ヤン弁護士に会い、助けてもらうことになる。

    by 1098
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー