みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(706ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなか面白かったですね。完結してるから、次が出るまでをモヤモヤしなくていい。主人公も弁護士の彼もいい人、周りの人達もみんないい人
by ハマダです-
0
-
-
5.0
最高でした。
最高でした。涙出たし、内容も素晴らしかった。楽しく読ませていただきました。一気読みしてしまいました(笑)
-
0
-
-
3.0
幼馴染
幼馴染っていいよねー小さい頃から仲良しで大人になっても…そうじゃ無いこともあるんだ。でも最後は必ず通じ会えるよね
by yuritta-
0
-
-
5.0
面白かった
花織ちゃんも可愛かったし、先生もかっこよくて久しぶりに癒し、泣けるマンガでした💕
自分の事も振り返れる所があって、家族や周りの人を大切にしたいなと思えました。by みおんちゃん-
1
-
-
4.0
こんな弁護士いたらいいな。
見た目は怖くても優しくて仲間も沢山。こんなに味方になってくれる弁護士がいたらいいな。私も相談に行きたい。
by さいのり-
0
-
-
2.0
話はいいけど、
ヒロインが、真実味がなさすぎて見てて萎える。
こんな女の子今どきいるのかな?
みててイラッとするので、★2by ああああああああいいい-
8
-
-
4.0
元ヤンなのに、弁護士で、イケメンで、少し怖いけと頼りになるなんて最高な人はそういない。貴重だなあと思う
by ママたいたい-
0
-
-
5.0
なかなか面白いです!
斎先生。本当にカッコいい!笑
元ヤンなのに、純粋で、年下の花織ちゃんに本気で恋してるとか、たまんない。笑
あーオモロい♥️笑by シュンシュン0420-
1
-
-
5.0
ドキドキキュンキュン
斎がカッコよくて、17歳差には見えない!ぜんぜんあり!お似合い!花織ちゃんの純粋さがとっても可愛い!続きが気になる〜
by りさぽ-
1
-
-
5.0
心優しい元ヤン弁護士
イケメンで心優しい元ヤン弁護士。おばさんを助けてくれた後、事務所へバイトとして入ったヒロインが弁護士の先生に惹かれていく様子と、ヒロインに惹かれながら自分の気持ちに気づかない先生がもどかしい。先生のお友達が、二人が上手くいくように彼の力になろうとする様子が心地よいです。
by ひまひまマヒマ-
0
-
