みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 大奥ブス絵巻」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おブス
おブスな人は任期があって、割とすぐに大奥を出られるんですね。知らなかった〜案外良心的なのかな。そのハクで良い人と出会えたらいいけど。
by 成田麗美-
0
-
-
4.0
女は愛嬌
女は顔じゃないのよね。他人に優しく心美しい人は結局誰からも好かれる。動物は顔は関係ないから、優しい人に寄ってくる。
by 還暦姫-
0
-
-
3.0
こんなことはほんとにあるのかな?
好きな漫画家さんの作品です。読んでみました。こんなことって本当にあったのかは分からないけど、人は醜くもなるのだなと、思います。
by Good Morning-
0
-
-
3.0
ハラハラ
容姿が良いというだけでもてはやさせてしまう世の中。なんとも悲しい優劣だ。ただしかし、容姿の良し悪しでなく、唯一わかってくれた方も結局地位があるせいか美人にそそのかされる。ただ、悪者にはいつか天罰が下るのである…。
by ぱぱらぶ-
0
-
-
4.0
いつの時代も
いつの時代も女性の立場は弱い。幼い頃から危険ばかり。女同士もいがみ合い、足の引っ張り合い…女として生きる大変さを感じました。
by r&d-
0
-
-
4.0
4話ずつのオムニバスストーリー。
表紙とタイトルは、はじめの4話のものですが、強烈なイメージですね……ちょっと損しているかも。
読み始めに勇気が必要でしたが、内容もよく、面白かったです。by 匿名希望--
0
-
-
3.0
大奥の世界
大奥の女だらけの戦いの世界でドロドロした中で生きながらも、主人公を応援したくなります。
続きが知りたくてつい購入してしまいました。by 希空に-
0
-
-
2.0
タイトルが強烈で無料分読みました。江戸時代の話は当時にはありがちかな。ハッピーエンドでひと安心でしたが、次の話は後味が悪すぎました。
by miyuhina-
0
-
-
4.0
現実ってこんなもん
2作目まで読みました。
ハッピーエンドかと思いきや…
でも悲しい事に、現実は辛い事があったからその後幸せな人生を送れるって訳では無いですよね。
平和で幸せな時間を大事にして生きて行きたいと思わせる作品です。by へろうきてぃ-
0
-
-
3.0
桔梗が最初に、自分をもちあげてくれて気分がいいからそばにおいておくという心の声があったが、そもそもそんなこと考える嫌なヤツ
最終的に好きなお坊様と結ばれてよかったby みみみみみふぁそ-
0
-
