みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 大奥ブス絵巻」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まだ
まだ途中しか読んでおりませんが、面白い作品なので
引き続き読みたいと思います。
とにかく絵が綺麗で好きby 匿名希望-
0
-
-
3.0
顔の容姿で人生が決まる時代
身分プラスある程度の容姿で人生の先行きが決まっていた時代だとすれば、容姿端麗で生まれた女子は得だったんだろうなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラストが救われる内容
心が醜い女性同士のバトルや、主人公が性犯罪に巻き込まれたりとか、半分ほどは重いストーリーですが、ラストが救われる内容で少しホッとします。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
大奥でブス絵巻とは面白うそうと思い試し読みしました。絵も綺麗だし、お話もおもしろそうで購入しようか悩みます!もう少し試し読みが長いと良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもいっきり
おもいっきりブスって書いてるある題名だからどんなかと思ったらそうでもない。昔と良い今と良い、見た目で優劣付けるのは変わり無いんだなぁ
by 匿名希望-
0
-
