みんなのレビューと感想「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が正しいとは言えない
主人公が正しい考え方とは言えない。が、主人公の気持ちにも共感する作品。でも、続きがみたいとは思えない。
by なっつつつつたつつつ-
0
-
-
3.0
うーん
治療と言うけれど、改造というかなんというか…
誰もがほんとのハッピーエンドじゃない感じが怖い。主人公?のほのかちゃんも頭固すぎてイラつく笑by おふこーすてゅ-
0
-
-
3.0
これが治療かというと賛否両論あるかと思いますが…
現実にもこういう人達っているじゃないですか?
現実ではどうしようもないことがこの話の中では解消される、ということでこれもありかなと思います。by たなかはし-
0
-
-
3.0
クズがたくさん出てきます。聞いたことのあるくずばかりですが、院長がイケメンなので良しとします~
無料なので読みます。by 温故-
0
-
-
3.0
面白そう
クズ人間を治すっていうか、治してなくて、制裁を加えてるのかな?で、ムカムカする人間関係を読むストレスがあるけど、何となく先が気になる
by ぽんきちさん-
0
-
-
3.0
加害者側を成敗するのはスッキリします。
が、これでほんとに幸せになったのかな?と多少疑問は残りますが。
続きまた読んでみます。by picopi-no-
0
-
-
3.0
何ともいえない内容ですね。頼ってくる人の辛さもわかる。その原因に対して施す治療はちょっと怖さがありますね。
by Yamane-
0
-
-
3.0
久しぶりに少女漫画よんだかも
読んでみると、まあ普通に面白い。絵がザ少女漫画。だけど、ちょっとダークな雰囲気で、1話ごとのストーリーの結末もなんだかハッピーエンドではないような、考えさせられるような。
by 花粉症のゆき-
0
-
-
3.0
伏線
伏線回収がまだ
結末は私的には好き
読みすすめちゃう
人それぞれ悩みはありますよね
コンプレックスを解消していく感じby なお1012-
0
-
-
3.0
初めはどういう話?という感じだったのですが、読み進めるとこのままもう一話、もう一話と進めていってました!
by yuripo-
0
-
