みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全838件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    途中までだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    清々しいほどにクズ。
    いる、いる!と思うもののあまりにも毒が強すぎて段々怖くなる。出世の為に身体使う人って、どこかにはいるんだろうな…と思うけど現実味がない。

    by 38ff
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    途中までは良かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    会社辞める前までは面白かったけど、辞めてからダラダラした感じが否めない。辞めるところで終わったほうが良かった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    八木さんが面白すぎる。こんな自己中の人、今どき許されるの?!いつギャフンと言わされるのかなー。楽しみー。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんかモヤモヤ、イライラ…
    八木さんのパワハラに岸本さんも正当に反論すればいいのに。早く八木さんと倉田さんに制裁が下ってスッキリしたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほんとにイヤなやつ

    こんなにイヤなやつ、いる??まぁ適度に天罰下ってるし、ひどいだけでなく、かわいそうな目にもあっているところが、人間らしさが出ていて好感ももてるけど。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ホント嫌い

    八木やな女 早く天誅下ればいいのに 顔も化粧も唇も大キライ あー見ててイライラする 読まなきゃいいのに見ちゃう

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    ほんっとに何処にでも一人はいます。とにかく周りも疲れて呆れてしまい トラブルを起こさないようにしてるから なおのことパワーアップしていくのです。面白そうですね。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんか、実写化されたあの作品に似てる気が、、、
    最近はそういう作品も多いですが
    また続きは気になったら買います

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大変そう

    こんな人が先輩にいたら、ぞーとしますね。でも、このやり方に、多少だまされる人がいるのも事実な気がする。どんな展開になるのか、楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    見えないよね、最初は。

    新人の頃は自信家でハキハキしてるほうが仕事できるって感じるのわかるなぁ。時分が仕事覚えると大した事ないってわかるんだけど。
    でも、上司からは好かれるんだよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー