みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛いミシェルが、男の人に変装するなんて無謀ね話。陛下にもばれてしまいそうで、ハラハラしてしまう。ドキドキしながら読んでいた。ミシェルが男の人とわかった陛下はどう思うのだろう。二人はお互いが想い合っているようだけど、身分の違いがあってこれこらどうなるのだろ。
by 信楽たぬき-
0
-
-
4.0
ドキドキ
いや、もうすぐに男装はバレるでしょ!?意外とバレないものなんだ、と不思議に思います。早く2人ラブラブのシーンが見たい♡
by ♡♡漫画好き-
0
-
-
4.0
面白い
絵が見やすく、ストーリーも面白いです。真実の姿を見せるか見せないか、惹かれていく想いを抱えてその後どうなるか?気になります。
by ヌーミレ-
0
-
-
4.0
絵がすごく綺麗で好きです!双子の兄に代わって男装して陛下のところへ行くことになるけど、すぐに女だとばれないのも不思議でした!
by K I RA-
0
-
-
4.0
いくら双子で似ているとはいえ、大人になったら体格も違うし後で本人が働くなら尚更本当のことを言うべきでは?と気になることはありましたが、絵はキレイで読みやすく続きが気になります。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
4.0
かわいい
イラストがかわいい。こういう設定のものはあまりストーリーが進まず、結構たんぱくです。仕方ないですけど少し物足りないです。
by もも☆☆-
0
-
-
4.0
こんなに愛されたい
ミシェルが女だと分かってからのクロードの態度の変化には驚いたけど、それだけミシェルの事が好きなんだなと思うとクロードの行動はスゴく素直で可愛いし、ミシェルの健気さにも可愛さがあって、クロードにこんなにも愛されるミシェルが羨ましいです。
by ともちゃん-
0
-
-
4.0
好み
こう言った男装シリーズのストーリーやコンセプトが大好きなので良かったです!コンセプトもわかりやすくて、ヒーローもヒロインもステキ!
by にゃぴー-
0
-
-
4.0
男装して何かをやりとげようとするとき、必ずと言っていいほどちょっとしたことでバレる。けどそこからの展開が楽しみ。
by 朋さん-
0
-
-
4.0
ミシェルがかわいいです!
作者さんの絵が可愛らしくて、目を引いたので、読んでみました。
原作があることをしらなかったのですが、だからかとっても面白いです。
ヒロインも可愛らしくて。
是非、一読してみてください。by はぴぱぴはぴ-
0
-
