みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,201 - 1,210件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    予想外

    正直そんなに期待していなかったが、読んでみたら面白かった。島さんみたいな人間になれたらいいな、と思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    人生の本質を突いてくる。

    暗い過去を背負っているにも関わらず、周りを幸せにしていく島さんのキャラにほっこりする漫画。

    何か人生ってもっとシンプルに生きていいんだよって、時間に追われて生き急いでいる社会人に読んで欲しい一作。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おじちゃん可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、表紙のおじちゃんが可愛いです。接客の鏡のような存在ですし、正義感も強いし、この先の物語がめちゃくちゃ気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    島さん

    ネタバレ レビューを表示する

    とても温厚なおじいさんだけど、元極道、、
    極道感は一切出さず、誰にも気付かれずに仕事頑張ってるところが好きです!

    by Tjaglm
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    みくろ?

    しまさんのひとのよさがうかがえる
    ほっこりするまんが
    いれずみのわけをはやく知りたい
    つづきが気になる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コンビニバイト

    私も、コロナ禍で本業以外にコンビニバイトを始めております
    なるほどねとか、あるあるという内容があり
    楽しく読ましてもらってます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最強店員島さん

    背負ってきた人生の重みの違いが…島さんを見るとなんとなく元気が出ます。うまくいかないことがあったときに読むと良い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな人、自分の職場にもいてくれたらいいなと思います。
    島さんのキャラクターに癒されます。
    課金して読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    内容も絵も好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ホッコリする内容も可愛らしい絵も好きな作品です。ついつい課金して読んじゃいました。島さんいい人だな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    胸がキュッとなる

    当たり前だけど、道行く人それぞれにいろんな人生があるんだよなぁ…ちっぽけな自分だけど、誰かの役に立てるよう頑張ろうって気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー