みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
予想外
正直そんなに期待していなかったが、読んでみたら面白かった。島さんみたいな人間になれたらいいな、と思いました。
by やまねこも-
0
-
-
5.0
人生の本質を突いてくる。
暗い過去を背負っているにも関わらず、周りを幸せにしていく島さんのキャラにほっこりする漫画。
何か人生ってもっとシンプルに生きていいんだよって、時間に追われて生き急いでいる社会人に読んで欲しい一作。-
0
-
-
5.0
おじちゃん可愛い
まず、表紙のおじちゃんが可愛いです。接客の鏡のような存在ですし、正義感も強いし、この先の物語がめちゃくちゃ気になります。
by ハンガーほしい-
0
-
-
5.0
島さん
とても温厚なおじいさんだけど、元極道、、
極道感は一切出さず、誰にも気付かれずに仕事頑張ってるところが好きです!by Tjaglm-
0
-
-
5.0
みくろ?
しまさんのひとのよさがうかがえる
ほっこりするまんが
いれずみのわけをはやく知りたい
つづきが気になるby みくろ?-
0
-
-
5.0
コンビニバイト
私も、コロナ禍で本業以外にコンビニバイトを始めております
なるほどねとか、あるあるという内容があり
楽しく読ましてもらってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最強店員島さん
背負ってきた人生の重みの違いが…島さんを見るとなんとなく元気が出ます。うまくいかないことがあったときに読むと良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人、自分の職場にもいてくれたらいいなと思います。
島さんのキャラクターに癒されます。
課金して読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容も絵も好き
ホッコリする内容も可愛らしい絵も好きな作品です。ついつい課金して読んじゃいました。島さんいい人だな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸がキュッとなる
当たり前だけど、道行く人それぞれにいろんな人生があるんだよなぁ…ちっぽけな自分だけど、誰かの役に立てるよう頑張ろうって気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
