みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そうだよね、世の中にすぐキレてイライラしても仕方ないよね。忘れていたゆとりを思い出せそうになる島さん。癒されます。
by Tasaku-
0
-
-
5.0
お試し読みおすすめ
元ヤクザ?な訳ありおじいちゃんがその道を絶ったあと働くコンビニバイトを通して、同僚や店に来る人の袖擦りあいは他生の縁を2~3話で描いていくストーリー構成です
まだ主人公島さんのこれまでの全貌は見えていません
1話から見れますが島さんは極道を経験したことをやらかしちゃった過去として周囲に隠しているんですよ
水戸黄門みたいな成敗系じゃない
普段は中々仕事を覚えられない冴えないおじいさんだけど
バイトでやさぐれた時やピンチの時、説教こかず裏方で助けてくれる縁の下の力持ち
クレーマー気質の強者のお客様相手でも、万引き犯相手でも恐れおののかない精神力
背中の立派な紋紋は出さないのに、人生経験を背中で語ってくれる人情派
ほっこりしてうっすら涙ぐむ、温かい気持ちになれる漫画ですby ゆりまんぬ-
0
-
-
5.0
好き!
絵がすごくきれいで、ストーリーもすごく凝っていておもしろいので、読み始めたら一気に読めちゃう作品です!すごくいい! ほっこり!
by にゃんぱす〜ん-
0
-
-
5.0
今やコンビニなんてそこらじゅうにあるなかで、こんなあったかい気持ちにさせてくれるコンビニがあればいいですね。人って、毎日そこに行けば同じ人がいるだけで安心しますよね。島さんのいるようなコンビニだと、その街も安全だなぁと思いました。
by mtbt-
0
-
-
5.0
おもしろいです
地味におもしろいです。島さん、はまります。カッコいいです。無料購読分をあっという間に読み終えました!できたら、続きも無料購読よろしくお願いいたします!
by Uー子-
0
-
-
5.0
ジーンとくる
なんだか読んだ後ジーンとくるんですよね。
派手さは無いんですよね、色々すぎるくらいの経験をして、今の島さんがあるんだなぁなんて思いながら読むと、明日も頑張ろ!って気持ちになります。by 群竹-
0
-
-
5.0
島さん、無料部分を読んだら、面白くてすっかりはまってしまいました!!
この先どうなるのかとても気になります!!by ring's-
0
-
-
5.0
島さんみたい年取りたい
どういう経緯で刺青を入れることになったのか、本当にそちらの方だったのかわかりませんが、物腰が柔らかくて人間味があって。
まだ14話程度しか読んでませんが、島さんが怒るところってあるのかな?by ヌホホホホ-
0
-
-
5.0
しまさん
これを読んで島さんとバイトしてみたいと思った。
仕事ではおっちょこちょいでイライラするかもしれないけど、何かあったときに何も言わなくても気づいてくれそうで相談に乗ってくれそうby …matha-
0
-
-
5.0
島
しまさんのひとがら、スキ!こんな人にあってみたい!最初は、どんな漫画だろうって思ったけど、人情味あっていいよね
by りょうこ(☆o☆)-
0
-
