みんなのレビューと感想「蜘蛛ですが、なにか?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 20話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
きもいいいい
クモ恐怖症なのになんで読んじゃったんだろう??というくらい無理でした。自分がアホだった。すらいむの二番煎じ??ぐらいにしか思ってなかったけど画力もちょっと。
最初の版画のような影絵のような展開も無理でした。意図的なのはわかるんだけどただの雑な絵に見えてしまって。
にわでギブアップ。by リオっち-
0
-
-
4.0
無料だったのでなんの気なしに読んだらめちゃくちゃ面白い!久しぶりに声出して笑いました!女子高生の転生先が蜘蛛!!しかもだんだんと覚悟が決まって強く生きているところがいい!
by ぴっぴこぴん-
0
-
-
3.0
アニメで蜘蛛子さんのファンになりました。蜘蛛の素早さに人間の知能を駆使。見た目は全然受け入れられないのに、だんだんかわいく見えてくる!?
by しもまるこ-
0
-
-
5.0
面白いです!
でもJKが蜘蛛に転生ってかなり過酷!
けっこう生きるか死ぬかのサバイバル要素強めなので、これ…蜘蛛のビジュアルじゃなかったらかなりグロ系になってしまっていたかもしれませんね😅
面白いのですが、ダンジョン系のゲームをしたことない人が読んだらハードルは高めかもしれません。
ゲーム的な用語や、やり込み要素を経験した人は存分に楽しめると思います。
一難去ってまた一難。。。置かれた状況もレベルアップしたいってしまうので蜘蛛子ちゃんに感情移入すればするほどつらいかも😭
でも蜘蛛子ちゃんのセリフやポジティブさが秀逸なので、読んだら絶対応援したくなる作品だと思います。by 胡麻餡一択!-
1
-
-
5.0
ヤッホー
頑張って。てかそれしか言えん。てか転生して、すぐ兄弟が共食いとか、カオスだな。絶対そのモンスターになりたくない!
by 刀大好き人間-
0
-
-
4.0
「蜘蛛ですが、なにか?」確かにそうです。蜘蛛ってなんなの!って思い読み始めた。女子高生が蜘蛛になって、死と隣り合わせになりつつも、すごく不味い食事(?)も生きる為にムシャムシャ食べて(この音も味と食感を想像してしまう)生きる為に倒す方法を考える。がんばれって応援しちゃうよ
by 博多弁-
0
-
-
5.0
面白い!!
種族が進化していったり、新しいスキルを覚えたりと、とても面白いです!
蜘蛛子の戦闘テクニックも戦ううちの上がっていって面白いです!by jさいおっjHFPIUH-
0
-
-
3.0
突然蜘蛛に転生⁉︎
どうしてそうなったのか?なぜ蜘蛛なのかわからないまま生きることだけに集中してスキルアップする蜘蛛を応援したくなる(笑)by 鄭允浩-
0
-
-
5.0
オタク最高
厨二病で心の声がうるさいタイプの女子高生が主人公(主蜘蛛公?)だったのでなんだか親近感が湧く気がする。
by すなどりとら-
0
-
-
5.0
王道物ではない
この本のストーリーは王道では全くないです。元はなろうの作品だからなのか、一般向けではないと思いますし、だいぶ話が複雑にはなります。非常に面白いし良い世界観だと思いますが最後までほのぼのと読めるものではないと思います。
by るえの-
0
-
