みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期待を込めて✩4つ!
自身もスケートをかじっていて注目していた作品でした。技術的な解説が随所に散りばめられていますし、華やかな演技の舞台裏もしっかり描かれていて、作者さん、どんだけ取材したの⁉️
主人公の成長物語だと思うんで、これから楽しみに読ませてもらいます😄by スケヲタ-
0
-
-
3.0
フィギュアの大変さや難しさや厳しさも教えてくれる漫画。コーチがかなり熱血すぎますが、続きが楽しみです!
by あひるのあひる-
1
-
-
5.0
ポジティブ
こんなに、気持ちをわかってくれて、褒めてくれるコートに出会えたら、人生が変わる。本当に必要な運命的な出会い。いのりちゃんがんばれー!
by パン大好き子-
0
-
-
5.0
漫画フツーに買ったくらいだからおもろい。
メダリストっていう名前だから、表紙も見てスケートやなって思って見てみたら、あら面白い。絵も面白いし、ストーリーも。途中から出てくるミケちゃんのポーズとか威嚇の顔も可愛かった。スカートは興味なくて、何も知らなかったけどわかりやすいし面白いから読んで!
-
1
-
-
4.0
期待
オリンピック選手だけでなく、そのコーチの重圧、喜怒哀楽、葛藤
オリンピック選手の華やかな場面だけでない葛藤。
今後に期待です!!by ユーカリの葉-
0
-
-
5.0
あつい!激あつっや!
スポ根ものやけどー細かい描写やコミカルとシリアスの使い方が物語りに引き込まれる要素となってすごい!内容に引き込まれる感じがええわあ~
by あくさら-
0
-
-
5.0
絵がすごくきれいです‼️
TSUTAYAでアニメが流れていて、セリフがすごく気になり漫画を読んでみたくなりました。
絵がすごくきれいで、ひきこまれます。
選手とコーチの組み合わせが、この漫画の面白いところのひとつで、選手個人➕コーチでもそれぞれカラーやエピソードがあり、読み応えありです。
みんな好きだけど、個人的にはミケとまりおコーチの組み合わせがすごく好き❤️
スケート場に行きたくなる漫画です!by まんがすきのすけ-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公の成長や挑戦、登場人物の葛藤や思いがとても伝わって来るので感情移入してしまいます。
フィギュアスケートはこんなに感動するスポーツなんだと感じる事が出来ました。by シュウイチSS-
0
-
-
5.0
アニメの先が気になって全巻購入してしまいました。
主人公のいのりちゃんを始め選手の子たちはどの子も直向きで一生懸命でどこか弱さを持ってて・・・、良い子過ぎてこんなの司先生じゃなくてもメロメロになりますよ!(笑)GOE+5を全員にあげたい!
しかし、そこは厳しい競技の世界。「あと一歩届かなかった」現実に打ちのめされる彼女達の姿にこちらも辛いものがありますが、気づけばコーチ陣や保護者と同じ様に応援したくなる、そんな漫画です。
ちなみに私のイチ押しは「1番滑走の女王」こと申川りんな嬢です(笑)。by 永峰樹-
0
-
-
5.0
おもしろい
続きが楽しみです!いのりちゃんかわいい!
by ぽこちぇり-
0
-
