みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高ですねそうですが、アニメもあるんですね。とても良い作品なので、大切にまずは漫画から入っていきたいと思っています。とても良い作品
画風も風なのもとても好印象です。個人的ですが、笑、by ワゴウ100-
0
-
-
3.0
スケート舐めてる?
まだ無料だけすが、絵も酷いし、11歳から始めてレッスン3回でバッジテストとか、ジャンプ飛びたいとかスケート舐めてるとしか思えない。いくら漫画でもちょっと酷い。アニメ化されて人気みたいだけど、何故なのか分からないです。とにかく絵が見られない。
by しっぽこちゃん-
1
-
-
5.0
おもしろい!!!
アニメ化していたんですね。
地元愛知県が舞台のフィギュアスケートの漫画。
知らなかった、こんな漫画があったんですね。
めちゃくちゃおもしろい。
フィギュアの漫画はいままでもあったけれど、選手に寄り添った内容というか、リアルさというか、すごい。
こんな努力や悩みを積み重ねていくんですね。
大須のスケート場、知ってます。
名選手を産んだ聖地ですね〜
いろんな世界があるもんだ…
いのりちゃんがんばれ!!by まちかねすぐきたる-
0
-
-
4.0
頑張れ!
いのりちゃんファイト!!
すぐに落ち込んでも泣いても、大好きな事に向かって少しずつ強くなっていく、いのりちゃんファイト!!by てとりぃ-
0
-
-
5.0
最高
某スケーター等が絶賛していると噂を聞いてアニメもやっているらしいので見てみたらめちゃくちゃ面白かった。号泣した。かなりおすすめ。
by Yuura-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです。
スケート界をめざす師弟コンビの物語。技術とか勝ち負けとかだけでなく、登場人物たちの成長や葛藤を丁寧に描きます。
by こまきこまきこまき-
0
-
-
5.0
応援したくなる
まだ序盤しか読んでいませんが、面白いです。
スケート(とミミズ?)大好き少女が一生懸命でかわいいです。
やりたいことをやりたいと言えるようになって良かった。by ねろりーむ-
0
-
-
5.0
何でこんなに泣けるんだ
アニメが始まるからと無料で読んでみたら、手が止まらず無料数分を飛び越えて読み耽っています。
いのりさんの力強さを見てると涙が溢れます。
こんなに応援しがいのある漫画はなかなかないと思います。
フィギュアの世界も少しだけ勉強できて一石二鳥でした。by 退院後-
0
-
-
5.0
米津玄師さんが全人類読んでという作品
米津玄師さんに勧められたので読み始めました
控えめに言ってめちゃくちゃ面白い!by りれもふ-
2
-
-
5.0
無料分を増やして!
面白いです。フィギュアの世界の裏側を知れたりするし、現実でも検定を受けるタイミングが同じだったりするから、選手同士仲が良いですよね。
そういう部分を重ねたりしながら読んでいくの楽しいです。
出遅れ組と言われる中で、フィギュアが好きないのりちゃんが上がってくストーリーから目が離せません。無料分を増やして欲しいです。全然足りない!by ももじゃん-
0
-
