みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ面白い
最初は米津さんの曲で聴いていたのですが、アニメの主題歌だとわかり、みてみましたが、期待以上に面白く、とても楽しんで読めました。
by ちいんす-
0
-
-
5.0
おもしろい
いのりちゃんが一生懸命でとてもかわいいです
司くんも一生懸命で元気出てステキです
ジャンプ重視よりも魅せる選手を目指すところも大好きですby ちいかぁ-
0
-
-
3.0
子どもの話はダメですよ。泣
大人でも子どもでも何かにおいて情熱は大きな原動力になりますよね。特に子どもの一途なひたむきさには涙が出ます。
by ぽんたママ-
1
-
-
5.0
面白い!
フィギュアスケートの事はよく知らなかったけど、コミカルなストーリーとマニアックな知識がよく絡めてあって楽しく読めました!
by てつ50-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。面白いです。フィギュアスケートはよく見てました。ルールを詳しく説明しているので、競技を見ると理解度が増しますよ。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
以前スケートの話の作品を読んだりしていて、始まりの頃はスケートの話かと思ったけど、面白そう。普通は無いと思うけど、ミミズにはびっくりしました。展開は早くて、とりあえずスケート通えることになったみたいで良かった。続きも楽しみです。
by 更紗♡-
0
-
-
5.0
応援したくなる
まだ4話しか読んでいませんが、すごく応援したくなります。フィギュアスケートについても詳しく知る事ができそうです。
もし自分の息子の成長に今後悩む事があったら、いのりちゃんのような本当にやりたい事を見つけてあげたいと思いました。by Yuri.F-
0
-
-
4.0
画力すごい
絵の迫力がすごくて、もし全く字が書いてなかったとしても登場人物たちの感情がそのまま伝わってきます。最近話題になってたり、たまたまアニメを途中で1話だけ見たりして、スケートの話か…程度に思っていましたが、いざ読んでみると、主人公たちのバックグラウンドが大変重くて熱くて、引き込まれるものがありました。
by おさだきち-
0
-
-
5.0
アニメ版見ました!!
アニメのメダリストにハマっていたので、めちゃコミックで見つけて読み始めました。
いのりちゃんのホームリンク見たことあるな〜と思ったら、浅田真央ちゃんや宇野昌磨くんのホームリンクだった〜。名古屋のお話。確かに愛知県出身のスケーター多いですよね。
スケートの基礎が丁寧に描かれていて楽しい。
スケートが舞台のコミックは恋愛がらみが多かったので、このコミックは小学生の娘がヒロインで恋愛がらみのシーンがないので、スケートの話に集中して読めます。by ぱんだ✰-
5
-
-
5.0
アニメ
こちらの作品はアニメも始まり、アニメの方も見ています。
頑張っている姿で、自分も頑張ろうと思える作品です。
若い頃スポーツを頑張っていた人など、座は見て欲しいです。by Sataki-
0
-
