みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,206件
評価5 74% 1,624
評価4 19% 421
評価3 6% 122
評価2 1% 25
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全2,206件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    新しい着眼点

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王を倒して終わり!って作品とは違って魔王を倒した後の物語。しかもそれが勇者ではなく魔法使いっていうのがいい。エルフの長寿ゆえの辛さが見て取れてところどころ切なさを感じる作品

    by s,n
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化されたり人気が出る前に結構読み進めたところらへんで離脱。絵も話も悪いとは思わないのだけどフリーレンのキャラが自分に刺さらなかっただけなんだろなと自己分析

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    深い!

    色々考えさせられる。
    エルフと人間ではなくても、生きる時間が違うことってあるよね。
    大好きだったお祖父ちゃんに、ああしてあげればよかったとか、こうしてあげればよかったとか、今もずっと考えてる。
    過去は戻らないけど、それでも私の中で生きているんだと、この物語を読んで思った。

    by Ivor
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    最高ーありがとう!アニメ見たあと戻ってきたのですが、何回でも面白い。言葉とかもいちいちオシャレで凝っています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    勇者が死んだあとの勇者パーティのエルフの魔法使いを描いたアフターファンタジーでした。 笑えて泣ける作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣けます、、

    ネタバレ レビューを表示する

    私はアニメ化してからこの本を知りました
    まず設定や展開が面白く、、
    見てて飽きなく考えながら楽しめます
    どんどん人間の気持ちが分かってくるフリーレンにほんっとに感動します

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大阿蘇のような雰囲気好き

    ネタバレ レビューを表示する

    大阿蘇(伝わるかな?三好達治の…)のようにこの景色の間に何百年、何千年がたっても不思議じゃないような雰囲気のほのぼの漫画。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがおもしろく、でも切ない。
    日常のほのぼのした感じもありながら、もういない人に思いをはせる、切ないところもあり、そのあんばいがちょうどいい。
    いなくなってから後悔することは、誰にでもあり、それが描かれていているのが、この作品。

    by 桜江
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    フェルンがシュタルクに好意を向けているのにそれに気づかない鈍感なシュタルクがとてもいい!フリーレンとヒンメルの永遠の愛もとてもいい!

    by Con
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いけどすごく切ない

    このお話は魔王を倒したという他の漫画だったら終わりのところからのスタートです。

    フリーレンにとってたったの10年、だけどその10年の間にフリーレンの忘れられない思い出になった。

    その事実があってからのヒンメルの死というのが切なくて、すごくフリーレンに同情してしまいます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー