みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
勇者パーティーと共に魔王を倒したあとの
さらにあとのお話。
エルフとして1000年以上生きるフリーレンが、勇者の死から、人とのかかわりを持とうとする。
序盤がわりとゆるりとした展開で
おまけにフリーレンが集めてる魔法もおかしなものだったりするので、すっかりだまされそうになりましたが…
フリーレン、強っ(笑)
でも、そりゃ勇者たちとともに魔王倒したんだもんね。強いよね。by 名前のない猫-
0
-
-
5.0
高評価は知っていたけど、読み出したら止まらない。1話ずつ心が温かくなるような読後感。クスッとおもわず笑ってしまうやりとりも楽しみ。登場人物の魅力は、完璧で無い所だろうか。とても人間らしい残念な所が愛おしい。
by マルガレーテ-
0
-
-
4.0
まだ無料分ですが
アニメが始まるということで、気になって漫画も読みはじめてみました。無料分を読んでいる途中です。エルフの感覚と人間の感覚の違いを知ろうとしていくフリーレンがこれからどんなことに気づいていくのか気になります。ところどころクスッとする場面があるのも読んでて面白いです。
by mitiyz-
0
-
-
5.0
魔王を倒すまでの冒険の話ではなく、魔王を倒したあとのその後の話しという切り口が斬新で面白いです。
ヒンメルたちと進んだ道を引き返すことでフリーレンが変わっていく。今後が楽しみです。by 名無しの猫8-
0
-
-
5.0
中々おもしろい
転生ものかとおもったらちがった。
バトルものでもなくたんたんと物語が進みます。昔の思い出をたどる旅をめぐるおはなしです。by misimatya-
0
-
-
5.0
アニメを見て原作を読んで見たくて見たけど、はまってしまった❗フリーレンのポヤポヤ具合が最高でほっこりします❗
by yukiusagi-
0
-
-
4.0
弟おすすめマンガだったので読んでみました。
この間はテレビでもやってたし、アニメも始まるそう。楽しみ。
そして、ちゃんと面白い。by ひとりんりんりんりんりん-
0
-
-
5.0
買うだろうな、絶対
噂にたがわず、ものすごく面白い。今までも、こちらで無料分を拝読してコミックスを全買いというパターンが何度かありましたが、これもそうなりそう。絵も見やすいし崩れないのですてき。
by おさだきち-
0
-
-
3.0
ものすごく綺麗な絵で淡々と静かに進んでいく旅。
魔法使いだからか自然の中の旅で読んでいて癒されます。
某街歩き番組のように、一緒に旅ができますよ。by らびー04-
0
-
-
5.0
おもしろすぎ
フリーレン大好き❣️面倒見てもらっているところも好き、過去のことだけどいつも思い出しながら、成長しているところも好き!
課金しまくる予定。笑by こみのさん-
0
-
