みんなのレビューと感想「転生幼女はあきらめない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で103話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
幼女可愛すぎ~!!!まじでやばい!超可愛いしめっちゃいい!イヤーもっと読みたいです。転生系やっぱりよい
by 優王-
0
-
-
5.0
かわいい!
転生したら幼女で最強と展開も面白い!周りの人間が温かく好い人が多いのも世界観としてほっこりする!早く続きを読みたくなる作品
by 風揺-
0
-
-
5.0
面白い
絵もストーリーもしっかりしている。
展開もありきたりじゃなくて
課金しても良いかと。
早く続きが読みたい。by りこ108-
0
-
-
5.0
家族三人が心を通わせるところは、まぁ、ご都合主義がプンプンだけど、リーリアの可愛さで良しとしましょう🎵
リアの頭の中の大人と、すぐに眠くなる幼児の身体のギャップも面白いですね🍀
リアが早く家族に逢えますように😉by てかとママ-
0
-
-
5.0
リア可愛い。中身は大人が入ってるけど赤ちゃんなのに頑張り屋。されたところはかなり切ない。まだパパ達と再開してないから早く読みたい
by ur81-
0
-
-
5.0
主人公が可愛くて最強!
途中まで雑誌などで読んでいたのですが、コロナ禍と病気で入院中のため、動くことができません。めちゃコミで扱っていて良かった~!もう主人公が可愛くて最強で話が面白くて止まらない。作品と絵師も相性良いですね。
by junt-
0
-
-
5.0
赤ちゃん最強
転生前の記憶がありつつ、あの可愛さの赤ちゃんって!最強じゃないですか?あざとくても可愛いし。
少しづつ家族が仲良くなって行くのも良いby ときマンマ-
0
-
-
5.0
幼女のリオがスッゴク可愛い
転生ストーリーで幼女のままは初めてです。
しっかり喋られない事や足腰の弱さもあるけれど、すぐ疲れて眠くなる幼さや、転生前の自意識もあり、ギャップがあってまたおもしろいです。by シャッチ-
0
-
-
5.0
かわいいー!!いいなぁ赤ちゃんからやり直せるって素敵すぎる!
とっても羨ましい〜そして愛されてるって良いなぁ〜✨by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
5.0
オススメ
とりあえず無料分よんでます。流行りの異世界ものだけど、家族愛など別の要素もあって、ちょっと新しいです。
絵が可愛くてほっこりしながら読めます。by アップ星-
0
-
