みんなのレビューと感想「転生幼女はあきらめない」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で103話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWおもしろい
大量無料ありがとうございます!
リーリアが最高にかわいい!
かわいいだけじゃなくて、しっかりしてるし、お転婆!
転生者を全面に出してないから、幼女として読めました!(超天才2歳児って感じで笑)
オーバンスのみんな最高!by MIZORE-
0
-
-
5.0
NEWワクワク読めます。
1話が短いのですが、中身は濃いです。
いつも、次回が気になりワクワクします。
優しさ溢れるお話です。by フワフワうさぎ-
0
-
-
5.0
最初は大変だったけど、段々家族になっていくさまがよかった。途中びっくりしたけど、戻ってからの家族三人の会話とかよかった。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
かっわいい〜!!
リアまじで可愛すぎる!!💕
強くて明るいきれいな心を持つ、最高すぎる!!
幼女のよちよちライフ、さいこう!!by Yupan-
0
-
-
5.0
特別な力を持つことが自分だけでなく周りにも及ぼす影響を主人公達が受け止め、成長する姿を見て心の中で応援しちゃいました(^^)
by 晴れのち-
0
-
-
5.0
面白くて可愛いです!
タイトルの面白さとキャラの可愛さに読み始めたけど最初は暗い感じからの家族の絆や使用人達との関わり方も良くなって楽しくなったけどタイトル絡みの大変な事起こるけど転生物定番前世の記憶で幼女ながら危機乗り越えながら逞しく生きてるのが良いですね!無料沢山ありがとうございます!課金でも続けて読ませて貰います
by 三國志-
0
-
-
5.0
かわいい!
とにかくかわいい!
癒しを求めている人は読んでみてほしい!
とてもテンポがいいからよみやすい一作です!by コクリさん-
0
-
-
5.0
ポジティブ
主人公が 困難に遭ってもくよくよしない(幼児だしね)のがいいです。乗り越えていく力が初めから高いというか。それもあってか、あまり主人公が身体的には配慮されてるけど基本あまり周囲から幼児扱いされていないのは少し気になる。たとえスーパー幼児だとしても、周囲の人がみなリアに対して対等に話しすぎ。普通、幼児にはそんなに詳しく説明しないよ 理解できないよって場面がよくある。
by 奴奴子-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公リリアは若くてスマートで強い心を持っている拉致されて家族と落ちるが、あきらめずに生き残るために努力する姿がすごい
そして小さくて丸い姿がかわいいby Yoyo99-
0
-
-
5.0
子供がんばれ!
子供なのに頑張って一丁前に大人でかわいい。冷たかった父親も必死に子を探す、姿は見ていて素敵だった。再開した後も似たもの同士で面白かった
by 七瀬かりん-
0
-
