みんなのレビューと感想「スキップとローファー」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やり直したいと思う
こんな風に高校生やり直したいなと思ってしまいます。人目を気にして我慢したり諦めたりせずにみつみちゃんみたいにやりたい事を積極的に若い人にはやって欲しいです。
by ななのなは-
0
-
-
5.0
青春
青春だなーと思う
2人がどうなるのか全然想像つかないけど、色んな楽しみ方があるマンガ!アニメの二期も期待by ★みー-
0
-
-
5.0
アニメ観て
ハマりました。
こんなに幸せな世界があるんだな、って感動してアニメ1期以降が観たすぎて原作を読むことにしたのですが、やっぱり最高なんですね。
素晴らしい漫画、アニメでしたby くどかん-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメを観てとても面白かったです
最初は何気なく鑑賞してたのですが、
どんどん引き込まれて行きました
原作は試し読みだけです。
購入するか検討中です。by ゼンスケ-
0
-
-
5.0
主人公が魅力的
おもしろかった!ちょっと独特な雰囲気のある漫画で、他の作品とは比べられないくらいよかった。
主人公が素朴であったかくて、ノリも良くて、素敵な女の子です。気になる人はぜひ読んで欲しいです。by しろめし大好き-
0
-
-
5.0
ほのぼの
みつみちゃんみたいな子が同じクラスメートだったら、どんなに学生生活が楽しいものになったんだろうなーって思わせてくれる魅力ある作品
by さちあられ-
0
-
-
5.0
見ていてポジティブになれる!
田舎から完了になるために上京してきた高校生のみつみは東京でいろんなことを経験し、成長していきます。周りの人たちもそれぞれにストーリーがしっかりあって面白いです。
by 空っぽ-
0
-
-
5.0
他に類をみないステキな作品
自分の青春時代を思い出します。
とはいえ、みつみちゃんのように素直で、ポジティブで、学年1位で、努力家だったわけじゃないけど笑
みつみちゃんの素直さや、超・前向きさが、ほんの少しずつ周りに影響して、自分の気持ちに向き合ったり、嬉しいことを素直に喜んだり、友達に優しくしたりさせる。
当たり前で大切なことなのに、なかなか出来ないでいることにたくさん気づかされる、他に類を見ないステキな作品です。
「仲良し」4人それぞれとシマくんも良いけど、田舎と東京の描かれ方や、いとこのナオちゃんの視点も良い。by ゴイクン-
0
-
-
4.0
爽やかな優等生の高校生なのに、同居人も個性的で主人公も見た目と違う魅力的な性格で惹きつけられストーリーも面白く描かれていて楽しく読める。
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
アニメを見て
アニメを見て原作が気になったので読み始めました。
作画が綺麗で読むのが楽しいです。
こんな学生生活を送りたかったです!by 東大宮-
0
-
